セクシーボイスアンドなんとか

2007-07-19 | 雑記
【Antiqueの話】
久しぶりにステスクショ撮ってみたり。弱さ自慢じゃないよ

白魔法の熟練度が0だったのでバーサクから育てているわけですが、この時期にバーサク装備は辛いというかめんどい。今からAntiqueを始める人は、弱くても白魔導師から始めて白魔の熟練を上げておいた方が後々絶対楽だと思う。

自分が作り直すなら、女の白魔で始めてある程度したら吟遊詩人→プリンセスに~とか妄想するけど、よほどのことがない限り作り直さないだろうなあ。狼2日目組で今のキャラ一筋で育ててるけど、キャラアイコンが某有名人と被ったこと以外は特に不満ないし。ちょっとだけかじったVPってネトゲではギル払って転生(アイコン、名前チェンジ)ができたのに、Antiqueでは転生システム作らないのかな。



---------------------------
【BBH2の話】
球団対抗戦が終わってボーナスポイントが入りましたヒャッハー!
◎チーム
監督名:(・e・)
ベースチーム:巨人
通算成績:15勝9敗7分

◎野手
☆スタメン
1二 旧新 仁志 Lv5 133打席、.295、1本、9打点
2左 旧新 清水 Lv5 114打席、.369、0本、5打点
3右 06黒 小関 Lv5 118打席、.277、0本、9打点、32犠打
4三 06SP 二岡 Lv5 112打席、.291、2本、18打点
5中 06黒 高橋由 Lv5 107打席、.276、1本、4打点
6一 06GR 小久保 Lv4 122打席、.347、3本、7打点
7捕 旧黒 阿部慎 Lv4 116打席、.259、1本、5打点
8遊 新黒 小坂 Lv4 84打席、.259、2本、4打点、1犠打、2盗塁
9投手

☆控え
・06白 ディロン Lv3 30打席、.233、0本、0打点
・新GR 李 Lv4 106打席、.240、0本、11打点
・06黒 木村拓 Lv3 32打席、.276、2本、3打点、1犠打
・06黒 亀井 Lv3 7打席、.143、1本、1打点
・06白 鈴木尚 Lv3 5打席、.500、0本、0打点
・06白 黒田哲 Lv2 0打席、.000、0本、0打点
・06黒 矢野 Lv3 11打席、.000、0本、0打点
・06白 村田善 Lv3 8打席、.286、0本、0打点

◎投手
☆先発
・旧黒 上原 Lv4 44 2/3イニング、0.00、5勝0敗
・06黒 高橋尚 Lv4 39イニング、1.15、3勝0敗
・06SP パウエル Lv4 35 2/3イニング、1.26、1勝1敗
・新SP 内海 Lv3 21イニング、2.14、1勝2敗
・旧黒 工藤 Lv3 24イニング、3.00、2勝1敗
・06黒 グローバー Lv3 16イニング 3.38、1勝1敗
・新黒 西村 Lv3 12 2/3イニング、0.00、1勝0敗

☆中継ぎ
・06黒 久保 Lv3 18 1/3イニング、0.49、0勝0敗1S
・06白 福田 Lv3 12イニング、5.25、0勝0敗
・06黒 林 Lv3 12 1/3イニング、1.46、0勝2敗
・06白 前田幸 Lv3 8 2/3イニング、3.12、0勝0敗

☆抑え
・06SP 豊田 Lv3 12 1/3イニング、2.92、0勝0敗7S

初めての純正杯、恐ろしかった。それまでのペナントが好調だったのでこんだけ貯金が残ってますが、純正杯だけでどんだけ借金したか、思い出したくもない。まあBBH2ではもう球団対抗戦ないだろうし、いい経験になりました。

打線は、スンヨプがいつまで経っても4打数1安打男なので、本意ではないですがスタメンから外し。でもそのおかげで、小坂をスタメンで使うことができて遊撃手の守備が安定。能力の割に打ってくれてるので特に不満はなし。

あと、2黒阿部慎の使い方に悩んでいたので、打つと評判の1SP・・・は送球2なのと近隣のショップでは高いのでスルーして、レベル2ダウン覚悟で1黒に替えてみました。
うーん、劇的に変わるわけではないけど、やっぱりパワーヒッター持ってるのは大きい。大きすぎる。2の阿部はPHつかないですからねえ。捕手リード2なのはスタミナのある先発投手でカバー。2の阿部使いで悩んでる人は、思い切って1阿部を試してみるといいかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿