崖っぷちダイエット日記

40代も残りあと数ヶ月…本気でダイエット!!

朝の運動!

2007-05-24 | ダイエット
朝食前の運動。
効き目は・・・??まだ出てないけど、
夜更かし、朝寝坊な私にとっては生活リズムの改善って事ではかなりの進歩。(というか、努力してる)

目覚めたら、水をまずコップ一杯のんで・・・
ダンベル10項目10回づつ、と腹筋20回。
ダンベルは基礎代謝を上げる効果があるそうだし、
いつもはしばらくボーっとしてるんだけど、
体もしっかり目覚める感じ。

そして、20分歩いて出勤。(今朝なんかすごく暑かったけどね~
いいスタートができたわ。

今日の体重
  58.4kg
今日の食事
 【朝】 野菜スープ、黒ゴマ黄な粉牛乳、トースト
 【昼】 焼きビーフン
 【間食】 メロンシャーベット
 【夜】  ご飯、鮭のバター焼き、ほうれん草の卵とじ、ちくわ、ゴマ鯵
今日の運動
   通勤(往復で40分)
   ダンベル、腹筋(朝食前)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2007-05-24 12:04:43
ブートキャンプ、かなり効きますよ・・・
1回でかなりの筋肉痛・・・^^;;

それに次の日にウエストはかったら
-4㎝!体重は落ちていませんが・・・

苦しいですが楽しい~です^^
natuさんへ (がけっぷち)
2007-05-25 00:51:46
す、すごい!!
1回で-4cm
CMの女性の腹筋すご~い・・・
と思いながら見てました^^

1週間後が楽しみですね~