がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

特産品

2012-05-18 05:40:22 | いやし
皆さん(everybody)おはよう(good-morning)でございます!!(*^。^*)v

最近の私は、えひめ南予いやし博2012での公式記録員としてのボランティア活動+個人でのPR活動(主に松山市中心部・道後方面)
そして、ブログ記事作成・写真編集・アップロードと言った地道な行いなれど、個人での活動範囲は限られたものと成り、疲労も
蓄積しているのは事実です。(-_-;)

しかしながら、地元の活性化及び後世に引き継がれる伝統行事として残して頂く為にも、意義あるボランティア活動としなくてはと
日夜思う日々も現在継続中です!!(*^^)v



確かな情報を皆さんにお伝えしなくてはとの思いで、写真を撮影する時にも私は一般ユーザーの知りたい気持ちを察ししながら
撮影しているつもりなので、少なからずコマ数が多く成り後の編集に時間を要してしまいます。(^_^;)



今回情報として皆さんにお伝えしますのは、紫紺色濃き宇和の海で養殖・加工された宇和島真珠をメインとしたものです。
昨日松山空港ビル一階/憩いの広場で行われてる「えひめ南予いやし博2012を応援しよう!myj_flying_teamの合同写真展」の様子を
見に、松山空港ビルを散策(言葉が適当では無いかも?)してますと、



二階ロビーで愛媛特産品の販売をしていました。
その中の一ブースで、ダイマサ真珠さんが宇和島真珠を販売されていたのです。
とても気さくな女将さんと立ち話をしていると、心も打ち解けて行き同じ宇和島人である事もあって、写真撮影も快く
引き受けてくれました。



愛媛の特産品として数多くある中でも、宇和海で養殖され加工された宇和島の真珠は全国のみならず世界でも知られているものと
私は思いますし、事実その成果は全国1位と歌われています。



今IT世代の中で、ネット通販・個人販売(アフェリティ)が横行しているようですが、私は今回資料として提供して頂いた
ダイマサ真珠さんを応援する意味も含めて、皆さんに宇和島真珠の素晴らしさをこのブログにて発信する事で知って頂き、
尚且つ直接宇和島に出向いた際にも実際見て頂きたい思いのみで発信させて頂きます。
購入ご希望の方並びに問い合わせにつきましては、大変申しわけありませんが直接ダイマサ真珠さんの方へご連絡頂きたく
宜しくお願い申し上げます。

※次回の情報発信として、宇和島市有限会社一心さん資料提供のグルメ「伊達ぎょうざ・牛鬼ぎょうざ」をお送りします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。