がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

HND(羽田空港)

2012-07-21 21:02:02 | 飛行機
皆さん☆コンバンワ~♫
単身赴任から10日余り梅雨明けした大都会東京も昨日から逆梅雨?
クーラー要らずの体感温度^^、来週からの本格引き継ぎに合わせ
体調管理とは名ばかりの休日を過ごしています。(*^_^*)



東京に来て初の撮影はやはりココ?電車乗り継ぎスマホで検索、案内格安路線を片手にキョロキョロ(-_-;)
途中同期の友人にTELすると路線変更言われるも、違う路線の切符を買ってゲートが開かず(滝汗)
係員に切符を見せると「これはよその切符」・・・・照れ笑いでごまかす始末(^^ゞポリポリ♪



東・西と動き回り友人のお勧め浅草へ移動のバスでもやってしまいました。
バスにのって整理券は何処何処・・・・乗車賃は前払いに気付き此処でも照れ笑い(-_-;)



東武浅草の駅前は人の固まり状態、スカイツリーが見える遊覧船乗り場付近は遊歩道があって一人
桜橋方面へと移動しながら撮影したのでした。
桜橋近くに住む友人宅で暫しの休息をしてこの日計画していた羽田へ向かったんだけど
国際・国内ターミナル迷ったあげく初の羽田ショットは国際線を選んだのでした。が国際カラーの機体は何処?

羽田国際空港


次なる撮影の楽しみは何時になるのか未定、なんせ移動に電車で1時間余り(往復2時間余り)羽田の場合だけど。
車で移動も駐車料・高速代と単身赴任経費節約、極貧ライフとも成れば、そうそう出かける事も出来ず
更新も不定期と成りそうです<m(__)m>。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (emiko)
2012-07-22 23:50:11
先日はスカイツリーのお写真ありがとうございました。①の画スカイツリーも高いですが横のビルもたかいですねぇ。
さすが都会だなーと思いました。

羽田国際空港も色々綺麗な飛行機が見られますね。
がいやさん一番の撮影したい所ではなかったのでしょうか♪

お友達が近くにおられるようで心強いですよね。
色々アクシデントもあったみたいですが、これをきっかけに、これからの行動には失敗もなくなりますね。

本当に都会にすむのには慣れるまでが大変、
私だったら考えただけで病気になりそうです(笑)

がいやさん頑張ってねぇ~ファイトファイト
返信する
コンバンワ~♫ (がいや)
2012-07-27 21:41:08
emikoさん☆”
コメント有難うございました<(_ _)>。

東京へ転任して2週間余り
此方での生活も少し慣れて来たように思います。

今住んでる所は東京でも郊外なので
そう違和感は感じませんが
都心はへ出向く事を考えると
二の足を踏んでしまいますネ~(笑)。

羽田へは松山では見られない機体が
数多く飛来するので楽しみなのですが
今までの交通手段(車)を思うと
往復2時間余りの電車での移動がネ~(-_-;)
行きは良い良い・・・帰りはだるいって感じです(笑)。

仕事は今までとは違った業種なので
少し不安もありますが、emikoさんからのエールを受けて
頑張ります(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。