がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

足跡

2012-07-07 01:31:53 | いやし
皆さん☆” コンバンワ~♪
私が一時音信不通?に成る前にえひめ南予いやし博2012の公式記録員としてイベントに関わった足跡を
まとめてみました。
手透きの時間等に見て頂けたらと思います。

4月22日宇和島のきさいや広場で行われた盛大なオープニングから各イベントに参加させて頂いた公式記録を
デジブック☆オンラインサーバーにてデジ編集したもの、テーマ「いやし」と称し日常の生活の中で思いついた
内容で撮影したもの等です。


デジブック 『いやし』


デジブック 『いやし』


デジブック 『いやし』


デジブック 『いやし』


デジブック 『えひめ南予いやし博』


デジブック 『えひめ南予いやし博』


デジブック 『えひめ南予いやし博』


デジブック 『えひめ南予いやし博』


デジブック 『えひめ南予いやし博』


デジブック 『えひめ南予いやし博』


デジブック 『えひめ南予いやし博』


デジブック 『えひめ南予いやし博』


デジブック 『えひめ南予いやし博』


デジブック 『えひめ南予いやし博』




■「えひめ南予いやし博2012を応援しよう!」 がいやのぶっ飛び写真展■
アイテムえひめ3Fぎゃらりぃ 7月2日~7月28日 開催中!!ご来場宜しくお願いします。

では皆さん・・・・・また会える日迄お元気で・・・・see you again next thank you!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。