がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

大都会

2012-07-16 06:06:49 | 飛行機
皆さん☆”おはようございます<(_ _)>。

3連休の最終日、日の出間もない時間に目覚め、特に慌ててする事もないので
愛媛松山より大都会東京への移動2日目の回記録を公開します!

ホテルで朝食を済ませ、関空の展望スカイデッキ営業開始時間8時に合わせ
連絡橋を突っ走って展望スカイデッキ前のパーキングへと寄り道移動(^^ゞ
到着すると先客もちらほらと平日だけにカメラマンも数人程度でした。

日頃松山ではお目にかかれない国際便の飛行機だけに目に飛び込む機体は
どれも新鮮で時が経つのも忘れて、撮影に夢中と成っていました。
丁度そのような中で、大口径レンズのフードにHND(羽田)のステッカーを張ってる
カメラマンを発見!・・・・スタスタと寄って行き軽く挨拶をし移動時間をリサーチしたのでした。

走行する高速道路も教えて頂きながら、おおよそ5時間程度の移動時間だと教えて頂いたので
1時間ばかり撮影を楽しもうと思っていたのですが、諦めて撤収をする度に飛行機が飛来
離陸をするので、その度にカメラバックから出したり入れたり・・・・ココまでと踏ん切りをつけて時計を見ると
やばいやばい・・・・・・ダッシュ・・・・→ 一路東京へ向けての高速移動へと。


関西国際空港


和歌山内陸を通過~伊勢湾岸~名古屋~中央道を通過するルートを予定していたのですが
ナビに導かれるように走ってしまって、結局は阪神高速経由大阪吹田から東名高速を走る結果となり
東名川崎を出て仮住居の管理センターの窓口に到着したのが営業終了1時間前セーフ(汗)

高速移動途中、静岡に入ると富士山が見えて来てその度に撮影心がニョキニョキと・・・・
富士川サービス・エリアでお勧めスポットなる場所からちょこっと撮影も(^^ゞポリポリ。




明日からの仕事を思えば、今日はお家でゆっくり昼寝もしつつ、のんびりしようと思っていますが
どうなることやら、予定は未定とも言うしネ(*^_^*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (ユリ)
2012-07-16 20:52:44
訪れる楽しみが一つ増えました。
熱中症 気をつけてくださいね。
返信する
いらっしゃい(*^_^*) (がいや)
2012-07-16 21:53:41
ユリさん☆”コンバンワ~♫
早速訪問コメント書置き有難うございました。
<m(__)m>。。。

熱中症・・・はい!気をつけないとネ!
オホーツクでは熱中症は無縁かな?(^^ゞ
返信する
Unknown (ひとこ)
2012-07-21 15:34:42
こんにちは~。

がいやさん、無事東京へ着かれましたか?
こちらも、心機一転リフレッシュしましたね。

これから新しい環境で、
なれるまで大変でしょうけど、ぼちぼち無理しないで頑張ってくださいね。
これから、また楽しみにしてます♪
また、お邪魔しますね~♪
返信する
ありがとう(*^_^*) (がいや)
2012-07-21 22:56:19
ひとこさん☆”コンバンワ♪
コメント有難うございました<(_ _)>。

単身赴任、部屋に帰れば寡黙の日々
オームでも飼おうかと思う毎日です(^^ゞ

仕事の方は共同する皆さんが
良い人ばかりなので不安は解消されて来ました
が、前途多難はあるようです(笑)。

不在の期間、皆さんのブログを
閲覧する事も楽しみの一つと成っています。
持ち前のお出かけ虫ぶっ飛ばして
ブログ更新頑張って下さいネ~(*^^)v
返信する
今晩は~ (emiko)
2012-07-23 00:23:20
がいやさん今晩は~♪
夕べ菊間の花火大会があったのですが、失敗作ばかりでブログUPできずで(涙)
今治の「おんまくと三津の花火大会」が同じ日で
どちらに行こうかと迷っています。

関西国際空港の飛行機はさすがに、色とりどりで綺麗なのが多いですね。

雪のない富士さんも良いですねぇ
ホームに帰るとワンちゃんもいなくって寂しいでしょうね。
慣れるまでつらいでしょうが、頑張ってくださいね。
更新楽しみにしていますが、気まぐれブログでの更新で無理しないように、お仕事専念してくださいね。
返信する
コンバンワ~♪ (がいや)
2012-07-27 21:51:24
emikoさん☆
連日のコメント有難うございました<m(__)m>。

花火大会・・・・今年は一緒出来ると思っていたのに
急な転勤で叶える事が出来ず残念ですネ~(^^ゞ

おんまくと三津の花火大会が同日なんですネ!?
悩む気持ちお察ししますが、移動距離を考えると
おんまくかなぁ~と思うのですが如何でしょうか?

此方へ転任する時の移動は、社の温情もあり
時間に余裕があったので、ついつい寄り道しちゃいました(笑)。
松山に居れば、そうそう行ける所ではないしネ~

また機会を見て、撮影も行こうと思っていますので
更新首を長くして待っていて下さい^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。