がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

観月祭

2009-09-28 23:19:06 | イベント
  26日に近くの森松河川敷で観月祭がありました。
  目的は今年見納めの打ち上げ花火、イベントスケジュールも確認せず
  場所に到着したのが18時半頃・・・・花火が上がり始めたのが20時過ぎ
  一時間半の間、対岸の露店付近を眺めて一人黄昏てました(汗)

 


  ヒュ~ン♪・・・・・パッ☆” 単発の花火が何ともローカル感を漂わせてましたが
  重ね合わせれば、少しは豪華版にも見えるかな? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 


  行きかう見物客を横目に花火撮影してる輩は唯一人 o(=¬ェ¬=)oジーーーッ・・・・" "(/*^^*)/ハズカシ   


 


  優雅な花火はこうでなくっちゃ!! 仕掛けと打ち上げのコラボ ドドォ~ン♪


 


  川面に映る花火も期待すれど、大雨降らなきゃ流れの無い”重信川”
  来年は撮影ポイント、水面探して撮ってみようと思ったのでした。 ((( (・・。)Ξ(。・・) )))


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (emiko)
2009-09-30 11:52:37
観月祭の花火一人で行かれたのですねぇ
場所を見ていると、寂しかったのでは・・

黒の背景で花火が引き立ち綺麗ですねぇ
最後の花火紫色が綺麗ですねぇ♪
タメ友ちゃんが気に入りそうですね。
私もお気に入りで~す。

来年は是非行ってみたいと思いました。
素敵な花火見せていただきありがとうございました。
返信する
お気に入り♪ (シッキー)
2009-09-30 22:00:31
がいやさん、emikoさん、こんばんは~
観月祭の花火
土曜日仕事で、行けませんでした^^;
「この橋のところに、上がるんよ」って教えてくれてたのにねぇ~(残念)

>最後の花火紫色が綺麗ですねぇ♪
>タメ友ちゃんが気に入りそうですね。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
最後の花火が、一番のお気に入りデース♪
届けてくれて、ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
返信する
\(*^▽^*)ノ ハーーイ♪ (がいや)
2009-10-01 21:59:34
emikoさん☆” コンバンワ^^
此方へもコメント頂き、有り難うございました
m(_ _"m)ペコリ・・・・m(_ _"m)ペコリ。

ん~寂しく無かったですよぉ~と言いたいですが
最近は仲良しメンバーとの合同撮影が多いので
一人ポツンと立ちすく時間は、やはり寂しかったかな?
o(T^T)o・・・・なんてネ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

規模的には、ちっぽけな花火大会ですが
来年は是非一緒に撮影出来たら良いですネ!

タメ友ちゃん、お気に入りの花火を選んで頂いたら
↓↓にコメントが・・・(*≧m≦*)ププッ♪
返信する
(⌒^⌒)bサンキュ~♪ (がいや)
2009-10-01 22:15:25
シッキー☆” コンバンワ^^
コメント ありがとう♪(#^ー゜)v

この日は仕事で行けなくて残だったネ!
その分と思って、シッカリ撮影したからね~
(*^m^*) ムフッ!!
お気に入りの花火を撮る事が出来て良かったです。
そう言えば、紫がお気に入りのカラーだったネ
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今年は・・おんまく、三津の花火大会と
花火撮りを皆で出来た事を思い出しながら
レリーズをプッシュ♪してましたよ(_≧Д≦)ノ彡☆

来年花火撮影も頑張ろう~ w( ̄▽ ̄;)wオ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。