がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

彼岸花巡り

2009-09-27 11:03:46 | ふれあい

  松山市窪野町にある群生地、何時もの仲良しメンバーで18日に訪れたのですが
  年々密集度が斑に成ってるような気がしました。 





  一昨年はお腹の虫が ぐ~♪と鳴るのも気にせず夢中で撮影してた事を
  懐かしく思い出しながらの撮影でした。 o(*^▽^*)oあはっ♪





  指向を変え、棚田に咲く彼岸花を求めて辺りをo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ
  実りの秋にふさわしい集落の棚田を見つけましたよ。
  イメージ的には、もう少し彼岸花が咲いてて欲しかったんだけど・・・・・。





  シルバーウィークが終わった翌日、ため友さんと再度訪れて見たのですが
  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 綺麗に咲き揃ってましたよ~♪






  お友達のバースデーのプレート用にと、お堂跡の所で見つけた紅白の彼岸花
  この日は秋晴れで、キラキラ☆”輝いてました。






  松山市日浦地区・・・・ローカルニュースを偶然見てしまい、石積みの棚田に咲く彼岸花を見ようと
  寄り道をしてしまいました。 少し遠い寄り道だけど ∑(; ̄□ ̄A アセアセ






  ニュースの中で、川沿いに咲く白い彼岸花が紹介されてましたが
  見渡せど中々見つかりませんでした。 諦め気分で少し今治側へ車を進めると
  「あったぁ~!!」と気付くと、沿線でスピード違反取締の真っ最中なり!!
  徐行運転していて┐( -"-)┌ヤレヤレ...。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ (シッキー)
2009-09-27 16:29:27
更新、待ってましたよ^^

彼岸花の群生地、咲き始めもいいけど・・
満開の彼岸花を見れて、最高でしたよo(*^▽^*)o~♪
ほんと、今年は彼岸花の追っかけしちゃったねぇ~^^

恒例の窪野町にある群生地もよかったけど・・
日浦地区の彼岸花、石積みの棚田に彼岸花が咲いて綺麗やったね^^
6枚目が青空背景で、一番のお気に入りデースヾ(=^▽^=)ノ
届けてくれて、ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
返信する
(/*^^)/ハッロ-!! (がいや)
2009-09-27 16:39:55
毎度更新を待たせて m(_ _;)m ゴメン!!
首長く成って無い? ∑(; ̄□ ̄A アセアセ。

今年も一緒に彼岸花の追っかけだったネ!
さてさて、次は何処へ? o(*^▽^*)oあはっ♪

日浦地区では、秋晴れの下で撮影出来たし
探し求めた白い彼岸花も見つける事が出来て
良かったネ~ d(*-*)b イエーイ

スピード違反取締は予想外だったけど・・・・
(*≧m≦*)ププッ

コメント何時も ♪サンキュッ (v^-^v)♪
返信する
お世話になりありがとうございました (emiko)
2009-09-30 12:18:56
がいやさんこんにちは~
今日は一日雨で、久しぶりにPCの前にゆっくり座れることになりました。

窪野町では仲良し組みが揃い、楽しかったですよ~この日チョッと早かったけど、仲良し組みでお喋りできた事が私には最高の一日でした

再度いかれたときの画像を見ていると、18日は少し早かった事が分かりますね。
来年は祭日明けに行きたいですね。

お堂跡も咲いていたのですねぇ。
キラキラと赤い彼岸花その中に白い彼岸花綺麗ですねぇ

掲示板に持ってきていただいた画像を見て
早速その日に行ってきました
迷わずすぐ行くことができました。
情報ありがとうござました。
白い彼岸花も見られて、良かったですよ~
叉ブログにUPしますね
返信する
(v^-^v) ドモドモ♪ (がいや)
2009-10-01 21:49:18
emikosん☆” コンバンワ^^
先日の仲良し組での彼岸花オフ、楽しかったですネ!
帯同して頂き、有り難うございました。。

私は、撮影しながらemikoさん達のお喋りが聞けるのも
楽しみの一つなんですよ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
次回も楽しみにしてますね~ v(*'-^*)bぶいっ♪

窪野町の彼岸花、再度シルバーウィーク明けに行って見ましたが、
満開の時期は期を逸しては成らず、時期を読むのは
難しいですよね~ 来年は祭日明けで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
了解ですよぉ~!!

ブログへのアップも楽しみに、また拝見に伺います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。