がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

原点回帰その1

2012-03-22 22:27:26 | 飛行機



  個人的な話で恐縮ですが、昨年の8月1日から新しい就業先で勤務しています。
  飛行機好きな私には格好の場所で、MYJ周辺で撮影されている航空ファン+航空写真愛好家の
  方々には大変申し訳ございませんが、”関係者以外立ち入り禁止”の所です。 ご容赦願います(*^_^*)





  今日撮影した画像を含めて、此処ブログで画像をアップする事にしましたが・・・・・
  この事は、此処ブログを閲覧される方、並びに写真仲間に見て貰う一心でお送りするものです。





  一部、我々の基地 MYJ での撮影マナー等について、自己のブログでコメントされているのを拝見しますが、
  誰に占有権がある訳でも無く、共通の場所として今後も楽しく皆で撮影して頂きたいと思うものです。





  最後に、昨日・今日のタイトル「原点回帰」としたのは、自分自身の戒めと言う事と
  撮影スタイルを暫く一本化しよと決断した事から付けたものです。




  
  年甲斐も無く暴走気味で疲労困憊状態・・・・明日付けの更新は お休みします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。