がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

いやし博

2012-03-24 03:50:54 | 飛行機
    がいやのぶっとび日記へようこそ!!(*^_^*)

  昨日ブログをお休みしてる時、今日の編集の為にキョロキョロとサイトを見てると
  デジブック??・・・・・なんじゃあ~~と色々と見てると 
  ブログ編集の今の時代に即した編集方法に気付き、早速アップする事にしました。

  そして、今日のタイトル 「いやし博」 としたのは・・・・・
  開催日程:平成24年4月22日(日)~11月4日(日)
  開催場所:愛媛県宇和島圏域(宇和島市・松野町・鬼北町・愛南町)
  『えひめ南予(なんよ)いやし博2012』を個人的に応援したくて付けたものです。


  
  

     


  ↑↑のデジブックに納めてる画像は、テストケースとして飛行機主体と成っていますが
  この手法で愛媛南予地方の心安らぐ美景を発信させて頂こうと思ってます。

  高速道路も宇和島市まで延伸され、交通の便も解消されていますので
  是非・是非・・・・・是非 春の陽光の下、やすらぐ一時を求めて行って見て下さいませ。。(●^o^●)


  尚、イベントのPRは 私自身が宇和島出身と言う事と、故郷をこよなく愛する暴走サイトの
  管理人と言う事のみで発信させて頂いてます。その点ご承知下さいませ。。


  ($・・)/~~~『さぁ~~~!! 飛行機に乗って愛媛南予へ行こう!!』 ←サブタイトルです。
  県内の人は高速道路でネ。。。レッツゴー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。