がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

『えひめ南予いやし博2012』第一章

2012-05-02 04:04:26 | いやし
全国の『がいや』ツイッターフォロワーの皆さん・並びにお友達の皆さん(*^。^*)
おはようございます<(_ _)>v

数日の間、ご無沙汰しておりましたが如何お過ごしでしたでしょうか??
私は、もちろん元気で今回の県主催のイベント『えひめ南予いやし博2012』
公式記録員と言う立場で、宇和島圏域を右往左往しておりました(^^ゞエヘヘ♪

今回、デジブック☆オンライン様の編集ツールをお借りして
4月28日~29日に掛けて、イベント撮影したものを配信させて頂きます。

尚、編集途上の為、画像につきましては後日追加の予定です。
期待してて見て下さいませ<m(__)m>ペコリ↓↓



↑↑イベント=4月28日 鬼北町安森洞の流しそうめん+安森洞アドベンチャー探検
※流しそうめんの汁は絶品ですよ~☆”そして洞窟探検ですが、高低差が低い為、ヘルメット着用
は必ずお願いします。洞窟探検一部湧水で立ち入り禁止区域があります。そして、私は見てしまった(秘密)
是非その秘密を皆さんも現地で体験して見て下さい。ヒントは画像に隠されていますよ(*^^)v

4月28日~29日 鬼北町成川渓谷・自然体験学習(前夜祭含む)元あのねのねの清水国明氏を
臨時講師として迎え、丸太で丸木舟の製作実演・地元特産『きじ鍋』を食しての懇談会等
今忘れられている自然との共存・自然を愛する心を揺り起こす気分にさせられたのです。

今の世の中、全てに満たされていて、その事が当たり前と思っているのは皆さんも同様かとは
思いますが、今まさに考えなければ成らないのは、原点回帰だと私は思います。

私は今現在55歳ですが、幼かった頃家庭は貧しく、遊ぶ事と言えば野山で思いっきり遊ぶ事が
楽しかったように記憶しています。

今回イベントの公式記録員として参加・応援させて頂いておりますが、私は地元宇和島圏域での
イベントでもありますので、今後イベント期間中関係者、並びに訪れる人たちのお邪魔に成らない様
精一杯がんばるつもりです!!。

皆さん是非11月4日ファイナルのイベントですので、公式サイト『えひめ南予いやし博2012』
ご覧に成って、現地へ赴いて下さい。宜しくお願いします <(_ _)>・・・・<m(__)m>。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。