がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

singer

2012-04-28 03:47:46 | いやし
全国の皆さん☆”・・・・コンバンワ~(*^^)v
最近目疲れ?か、記事を書くスピードが少しダウン傾向の私です。(^^ゞ

4月22日(日)、宇和島圏域で開催中なうのイベント
えひめ南予いやし博2012
公式記録員として撮影したオープニング・セレモニーの様子は
既に公開しておりますが、その中で出会ったシンガー”松本 佳奈”さんの
PRも兼ねて(関係スタッフ了承済)今回、記事を書く事にしました。



何気なくカメラを持って控室に入ると、佳奈ちゃん(こう呼ばせて貰いますが)が居て
出番前の打ち合わせ中でした。
そんな中、腕章の公式記録員をお見せして、写真を撮らさせて頂いたと言う訳です。

プロフィールが書かれた資料を頂きましたが・・・・(その中から引用)
なんと以前勤めていた会社の研修で喉を傷め、声を失っているんだそうです。

歌を歌う事には興味が無かったそうですが、夢は歌で親孝行に向かって
歌う事を決意!!・・・・数々の経歴を経て、現在に至っているのです。



私と同郷出身と言う事からも親近感が湧き、拙い私のブログですが
今回ブックマークさせて頂きました。(許可出てませんが・・・・モシモシ♪( 一一)



全国の皆さん、そして私のツイッターフォロワーで繋がってる皆さん
どうか佳奈ちゃん♪を応援して下さい <m(__)m>




メジャーデビュー・大ヒット間違いなし・・・・・佳奈ちゃん☆” ガンバ・ガンバ!!



松本 佳奈 (KANA)・・・・関連サイトにつきましては、ブックマークより閲覧お願いします。<m(__)m>。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。