がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

STARFLYER

2007-09-07 02:18:55 | 飛行機
   松山空港初飛来の 『スターフライヤー』 が昨日やって来ました。 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

   某旅行会社の国内旅行チャーター便として、到着が予定では 8時15分

   一昨日の 22時に仕事に入って、翌朝 4時前に終業~ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

   一時帰宅を惜しんで、4時過ぎには空港南第二公園前に一番乗り (・・;)

   そわそわしながら、RWY14彼方に注目~  定刻になっても・・・・・・・・

   機体が 来ない!! ドタキャンかぁ~と冗談交じりで会話していると

   レシーバーにタワー入りの受信が入ったぞぉ~~・・・・・ w( ▼o▼ )w オオォォ!!

   キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━!

   ブラックボディーの かっちょいぃ~~ 機体でした。 カシャ★”


  


   ネットの友達から、尾翼の左右が色違いだと聞いていたので、

   両サイド撮っておかなくてはと、 ヤマキの屋外広告は松山空港の代名詞だそうです。


  


   さて、到着を撮り終えて 出発は何処から撮影しようか迷ったが・・・・

   順光で至近距離撮影をしようと、この日行動を共にした タメ友とエアフロントへ移動。

   目の前のフェンスと有刺鉄線が、思いっきり視界を塞ぐので マイカーの天井に ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

   タメ友は、トランク上・・・・・・ マイカーは ボコ・ボコ・ボコ・・・・ボコ♪と

   前回のジャンボチャーター撮影より、さらに音高く響いていたのだが (・・;)

   なんせ、松山空港への スターフライヤー飛来は もう無い!!と予想されるので

   お構いなしで、撮影続行 プププッ (*^m^)o==3


  


   この日は、盆と正月が一度に来たかのような、お宝シップの出発オンパレード “o(><)o”くう~!

   スターフライヤーが タキシングを開始すると、後に続けとばかりに 

   ウッディージェット ( USJ特別塗装 ) も、後続は コウノトリ特別塗装


  



  

   もう  状態でした。 ( ̄□ ̄;)アセアセ.....  

   肝心の スターフライヤー テークオフの瞬間にピントが合わず (T-T) 大泣き。



  


   スターフライヤーの帰着は 9日の 18時45分 (予定時刻) 天候は ←これも予定 σ(^_^;)

   シップ(機体)のカラーと時間帯を考えれば、やはり送迎デッキからの撮影が無難?

   だと思うので、次回 9日も頑張って行って来ます (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたぁo(^▽^)o (ポチ)
2007-09-07 04:14:40
がいやさん こんばんみぃ(^^)/

そろそろ 今日のプログアップするころかと 待ってましたよぉ♪

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ オォ~!!

真っ黒ボディー か…かっちょE♪



またしても がいやさんのマイカー 凹凹言っちゅいましたかぁ~

そろそろ 飛行機撮影用に天井に枠でも付けちゃいますか?

次は日曜日の夕刻ですかぁ 夕焼けバック狙いですかねぇ

ポチは丁度仕事開始の時刻(-.-;)

がいやさんのお宝写真期待してますよ\(^_^)/



返信する
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ (シッキー)
2007-09-07 21:32:07
先日は、目覚ましメールミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

ダッシュ≡≡≒(* - -)ノで頑張って8時だったよ。
早めに飛んできたら、間に合わなかったねぇ~

かっちょいいスターフライヤー、間近で見れてよかったねぇ~
それに、ウッディージェットとコウノトリが同じ日に飛んで来てラッキーでしたね♪
(*^0゜)v 車の天井に乗ってた誰かさんの、
「おっ!凹んだぁ~」って言う声が聞こえて(◎_◎;) ドキッ!!

いつも、写真撮る時は熱心だよねぇ~
さすが空港ファン、どの写真も上手に撮れてますよ

返信する
素敵ー綺麗ウットリ (emiko)
2007-09-08 00:58:49
がいやさんスターフライヤーブラックで
今まで見せて頂いた画像の中で私の好み
ブラックで一番のお気に入りになりました。
この日は、コウノトリ、ウッディージェットも素敵な飛行機ばかりで、いけなかったことが残念でなりません。
9日夕方帰着との事で、行って見たいですねぇ
素晴らしい飛行機を見せていただき有難うございました
返信する
るんるん^^ (tika)
2007-09-08 03:00:50
がいやさん^^
夏の終わりを惜しむかのように・・・
セッセ、セッセと燃えてますね^^

黒い機体・・・初めて見ました!
メッチャ、カッコ良い!!
返信する
Unknown (Risky-TAIL)
2007-09-08 22:07:11
お役に立てたようで何よりっす(^^)/

北九州へ次は遠征ですか?(ヲイ)
返信する
ありがとうございますぅ~♪ (がいや)
2007-09-08 23:25:25
訪問コメントして頂いた・・・・・
ポチさん・シッキー・emikoさん・tikaさん・リスキーどん
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

■ポチさん・・・
お待たせしましたぁ~ なんちゃって!(笑)。
明日も お宝写真ゲット出来るように頑張るねぇ~

( ̄△ ̄;)エッ・・? 仕事開始時間って 移動開始?
夜景も撮影して帰ろうかと思ってるんだけど・・σ(^_^;)

■シッキー・・・
一番乗り、ポチさんに奪われちゃったねぇ~ o(*^▽^*)o
スターフライヤー・ウッディー・コウノトリと見れて
ラッキーでした。 v(。-_-。)vブイッ♪
これも誰かさんの普段の行いの賜物? ヾ(・・;)ォィォィ

■emikoさん・・・
来れなかったのが残念ですが、明日来られるとの事で
スターフライヤー見れますよぉ~~ o(*^▽^*)oあはっ♪

emikoさんのお気に入り・・白はスターアライアンス
黒がスターフライヤー どちらもスターですネ! (*^.^*)

■tikaさん・・・
何時も気遣いありがとうございます m(_ _"m) ペコリ
せっせと燃えて、灰になってしまうかもぉ~ (笑)。

明日撮ろうと思ってる写真、ロマンティックに撮れると
良いのですが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

■リスキーどん・・・
前情報、了└|力"├_〆(・・ )♪
おかげで、惑わされるずに済みました (o´∀`;o)aポリポリ

遠征も行きたい気はあれど、先立つ物が無くてねぇ~(涙)
当分地元で頑張るしか無いかな? (T-T) トホホ^^
返信する
乗り遅れてしまった!! (ユリ)
2007-09-09 08:59:18
がいやさん、おっはよ~!(0^-^0)

しまったーーーっ!! あまりの凄さにぽっかぁ~んと
口あけて 見てるうちに 置いてけぼりになりました。

飛行機に恋してる がいやさん、行き帰りは
つまずかないよう 気をつけてくださいね^^))

返信する
ご乗車アリガト!! (がいや)
2007-09-11 11:40:11
"а( ̄▽ ̄*) ユリさ~~~ん♪ オハヨウ^^
夜勤明けで、少しボォ~っとしています (笑)。

まだまだ日中は暑い中、連日の空港通いで
ヘロヘロなんだけどねぇ~ o(*^▽^*)oあはっ♪

飛行機に恋だなんて (///∇//)テレテレ・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ユリさんらしい ユーモラスな発想コメント
何時もまってるから、次回は早めに搭乗してネ!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。