がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

温室の中で・・・

2009-01-08 16:48:28 | フラワー
 昨日の山行の帰りに 帰路の途中にある 東温市の花きセンターへ寄り道。
 丹念に栽培されてる花々をキョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ 温室に入って撮影するも
 湿気を含んだ生暖かい室内では、レンズが直ぐに曇ってしまい、天然のソフトフォーカス?
 まがいの画像と成ってました。 (◎0◎;) げ!





 それでも臆する事無く、レンズ拭き拭き 窒息寸前息を止めながらの撮影を
 訪れる人も数少なく 独占状態で撮影してました。 Σ(◎o◎;)オヨヨ!





 この時期、花も少ないようですが シクラメンは品種も多く咲いてましたよぉ~ ♪~( ̄ε ̄;)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (シッキー)
2009-01-09 23:47:30
ハーイ(^O^)/
温室育ちのシッキーで~す♪
寒くなってきたけど、風邪引いてない?

先日の帰りに寄った、花き指導センターのバラ
温室の中で、綺麗やったねぇ~~
ほんわか優しいバラに撮れてて☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
時間がなくて、慌しくてm(*- -*)mス・スイマセーン

シクラメンもいい感じで撮れてますよ^^
返信する
コンバンワ~♪ (がいや)
2009-01-10 00:09:41
( ̄0 ̄) ホーイ!  コメントど~も (。・_・。)ノ

ん?シッキーは温室育ち・・・・
どうりで何時もにこやかスマイルなんですネ!

そそ、今日からまた寒波襲来 寒くなりそうです。
シッキーも風邪引かないで下さいよ!!
温室育ちだから 大丈夫かな??(笑)

シッキーのレンズも雲ってたけど、
お気に入りの薔薇の写真は撮れましたか?
( →_→)ジロ!

また時間にゆとりがある時、行動出来ると良いね?
今回も□ _( -"-)_ セーフ!で良かったけど
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃・・・・。
返信する
Unknown (まーくん)
2009-01-10 12:01:40
遅くなりましたが
明けましておめでとうごさいます(^_^;)
今年もよろしくです。
また冬眠するかもですがご挨拶のコメントを(^O^)

お久しぶりです!
またお写真がいっぱい拝見できて嬉しいです!!
いつも見てましたが中々コメント出来ずで(^_^;)
なんか寒くなるみたいですけどまた暖かい記事お待ちしてます(^O^)
返信する
お久しぶりです^^ (がいや)
2009-01-10 18:12:46
ま~くん☆” \(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

ちょこっと明けちゃいましたが・・・・
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ま~くんサイトは気になって何時も覗かせて
頂いてたんですよ コメント残さずですみません^^
進化し続ける写真に尊敬の眼差しは送ってました(笑)

冬眠からボチボチお目覚めでしょうか??
お互い寒い中だけど、頑張りましょう
適度にネ!? ((*≧m≦)ププッ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。