がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

トレッキング♪

2009-01-11 21:04:39 | mountain


 
 
 寒波襲来で、(((p§>◇<§q))) サムイー!!中、タメ友と一緒に皿ヶ嶺連峰へ 足慣らし第二回目!!
 登って来ました^^  前回行く事が叶わなかった 「竜神平(りゅうじんだいら)」 
 今回はいろいろアクシデントもありましたが SOS!! Help me~・・・・・Σ( ̄□ ̄|||)大汗!
 タメ友の頑張りで完遂する事が出来ました (*^^)vポリポリ^^ 
 


 
 ↑↑背景の愛媛大学竜神小屋、吹く風の中での昼食は寒くて此方で食べたのですが、
 登山者の方と語らってると、私の恩師を知ってる人達で 和やかに会話も出来ました。


 下山する足どりも軽く、眼下に見える景色を眺めながら パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





 風穴帰着~♪




 
 駐車スペースに止めてる車を横目に、「二足歩行隊」 は水の元から旧登山道を下って下って
 林道脇の路肩駐車スペースへ無事帰着。 甘酒で乾杯~!!




 次回は 皿ヶ嶺山頂アタックかな?? (日程は決めてないけど・・・・・・)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二足歩行隊?(笑) (シッキー)
2009-01-11 22:46:15
(*^▽^*)ノハーイ
二足歩行隊のシッキーです♪

今日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
あっという間の一日でしたが、とても楽しかったです。
この間よりも、頑張れた気がするんだけど・・

山の挨拶「こんにちは~♪」も、出来たしネ!
返信する
そうなんよ・・・(笑) (がいや)
2009-01-11 23:59:16
シッキー☆”・・・・・コンバンワ~^^

二足歩行隊って、勝手に命名しましたぁ~
(゜゜ゝ敬礼!


今日は、よ~く頑張ったと思うよ。
頑張ったで賞 あげないかんネ!?(笑)

前回の3倍は 歩いたんじゃないかなぁ~??
山の楽しみも少しずつ実感して来たようだし
歩行ペースを徐々に体感すれば、石鎚行きも
近いかもネ~!? ブイッ♪( ̄m ̄*)V

それにしても、甘(酒)好きだねぇ~
一気飲みしたの誰だっけ? ((*≧m≦)ププッ

山での挨拶も清々しく、気持ち良かったネ^^
( ̄0 ̄)オ( ̄。 ̄)ツ( ̄◯ ̄)カ( ̄▽ ̄)レ~♪
返信する
がいやさん、シッキーちゃんこんにちは~ (emiko)
2009-01-12 11:04:44
がいやさん、タメ友ちゃん2度目の
皿ヶ嶺連峰にチャレンジ
そして竜神平と、寒そうですが、さすがに綺麗な冬風景、次回皿ヶ嶺山頂達成されますよう
そしてタメ友ちゃんも頑張りましたねぇ
私も甘酒大好きなんですが、タメ友ちゃん好きなんですね~お姉さまといっしょ

「二足歩行隊」でこれからも素晴らしい画像見せてくださいね
返信する
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ (がいや)
2009-01-13 01:27:20
emikoさん☆” コメント何時も有難うございます。
ウォーキングの方へもコメント頂いて恐縮です。
コメントの内容が同じようなので、此方へレス
まとめさせて頂きました。 Σ( ̄□ ̄|||)汗!

タメ友と今年に入って、山歩きを始める事に・・・
いきなり冬山ではとも思ったのですが、
思い立ったら何とかで、ぼちぼち活動しています。
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

山歩き・・・私は昔、慣れ親しんでいた事があっても
今となっては体力もガク~ 初めてのタメ友が
以外にも体力があるので、ビックリしています(笑)

次の山行予定は分かりませんが、皿ヶ嶺の山頂への
目標を頑張りたいと思っています。(*^^)v
返信する
甘(酒)で乾杯~♪ (がいや)
2009-01-13 01:42:31
emikoさんのコメントへのレスに・・・・甘酒が(笑)
大好きだったんですねぇ~...ψ(。。)メモメモ...

次回お会いした時は、皆で飲みましょうv(≧∇≦)v♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。