京都 de パステル画

やりたい放題は無理でも、言いたい放題は言わせてんか。なんせタダなんやから。(しかし決して弱い者いじめはしません。)

パステル画「ビールの絵・別編」お岩と伊右衞門 

2012-10-07 08:20:49 | ブラックパロディー

お岩と伊右衞門

 
あれ?CM変えよった。偽◯請負はホンマかいな?京都、京都ゆーたら産地偽◯になるかもなー。消費者庁にゆーたろ。2012.5.19
       
                                         (パステル画)
小僧はん 「師匠、おの作り方教えておくれやす」

伊◯衛門 「そんな簡単なもんやおまへんで~」

お岩はん 「ウソこきなはれ。◯投げしてはるやおへんか。おまけに偽装請◯ゆーてますえ。もう京都を名乗らんといとくれやす」

伊◯衛門 「お岩、それを言っちゃーおしめーよ」

お岩はん あんたはん,京都人まで偽装やったんでおますか?」

 

秘密をばらしたお岩はバッサリと斬られ,戸板にくくられ大川へドンブラコと流されたのでありました。newCMではお岩はん出て来はりまへんやろ。

   

     色付きは怖すぎるのでデッサンだけにしときますわ。

 

トップページへ戻る

スライドショーにの風景を沢山追加しました

 

エスキース(画面をクリックすると大きくなります)

     

注意:「文中の人名は江戸時代の人の名であり、例の社の◯◯◯◯とは違います」と言う事でお願いします。イエ◯ンゆーたら、四谷のイ◯モンはんでっしゃろ。しかしよーこんな不吉な名ーパクりよったもんでおますなー。

戦うオヤジブログランキング参加用リンク一覧クリックしとくれやす!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パステル画「ビールの絵」の... | トップ | パステル画「ビールの絵・別... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブラックパロディー」カテゴリの最新記事