京都 de パステル画

やりたい放題は無理でも、言いたい放題は言わせてんか。なんせタダなんやから。(しかし決して弱い者いじめはしません。)

悪・人工甘味料、共産党が国会で追求

2024-06-01 15:53:01 | 弁理士の甥はサントリー でいじめ殺されました。

国民を絶滅させるんかい!

下にいっぱい記事を追加しとりま。6/11

 

共産党が人工甘味料の巨悪を国会で追及(クリックしてね)

 さすが共産党さん。企業献金をもらってないからこそ、食品業界の巨悪を追及できちゃうんだよねー。ヒラリー・クリントンさんは屁puしコラを飲んで失明しかけたんよ。この前小林製薬の紅麹で人が死なはったけど、アホノミクスの三本の矢の一つ、規制緩和で超危険添加物が解禁されとるんよ。我が家では陽水さんの曲をもじって、歌を作りましてん。

 🎵アベノセイ アベノセイ アベノセイ アベノセイ アベガワルイヨー🎵

 おかげさんで陽水さんがホンマはどー歌ってたか、忘れましたわ。一日に何回この歌を歌うことか、ほんま京都のそりゃオドロオドロシお社さんで、ほんのついでに願かけてましたんえー。おんなじ事やっとんの何百万人といはるやろけど。主願は別にアリマオンセンどすんやで。まーその霊験のほんの余りみたいなもんでフコーがおこりましたなー。山上様の百万分の一くらいはワテにも罪があるかも。江戸時代や平安時代なら、バレたら死罪ぜよ。ほんでも国民総反対の国葬で送ってもらえて、立派なことどす。アーメンソーメン冷ソーメンどす。今新しい税金で、子育て支援税ができましたやんか。得意の小さく産んで大きく育てるで、ナンボでも高こーなりますえ。裏金脱税泥棒問題やて、10年後使途公開ゆーたって、ほぼ死んどりますやん。今国会を通過しようとしとる法案、脱税・税金泥棒合法化法案どっせ。政治屋は泥棒してもえーんかい!国民は呪詛したりまひょ。やらんよりマシ。呪う角には福きたるぜよ。

 今の円安も日銀の国債買取なんて禁じ手をやったからやし、いつのまにか一千兆円の赤字国債ゆーとったんが、一千三百兆円言い始めとりますわな。地方債も含めた額なんかい?なんか魂胆ありそー。素人考えやけど、円安なんて外為特会で持っとるアメリカ国債を売りゃー、アッちゅう間に円高になりそうやん。売らんでもゆーただけで、橋本総理の時、アメリカ株、国債暴落したやん。アメリカに遠慮して国民を蔑ろにしすぎやで。パー券裏金問題もアベノセイ。🎵アベガワルイヨー。キシダハアホダヨー。

 

 ✴︎キシダハアホダヨー
 この男、自分の政権維持しか考えとりませんえ。首相になった時、何がしたいと問われて、一等先にゆーたんが「人事」。自分の指先一本で、大臣の首を自由に操りたかっただけやん。新しい資本主義はどーした。ビジョンもないままカッコ付けでゆーただけ。しかしどーか首相の座に居座っておくれやす。この男の元で総選挙やっとくれやす。秋の総裁選挙にもつれこまさせてはアキマヘン。石破でもなろうもんならまたマスゴミはイシバイシバでお祭り騒ぎ。アホあっぽん人は「喉元過ぎれば熱さ忘れる」でまた自民党勝たせますえ。このアッポン国の為には国民は今が辛抱のしどころ。アッポン総理はこのままでは再選はあり得ない、一か八かの総選挙に打って出ますえ。何せ自分のことしか考えん御仁。

 民主党政権は最悪だったとゆーとるんはアベや。確かに東北地震の被災地にサッカーボールを蹴りながら登場したアホ大臣はおった。しかし原発は爆発せずに済んだ。経済成長率も1,8%どすえ。アベの時、1%超えた事があるんかい。実現できるかどうかは別として、なんつーたかは忘れたけど、北欧みたいに、国民全員に、たとえ働いとらんでも最低年金を保証することだって、提案しとりましたやん。今と違う、働く目的が根本から変わってきますんえ。僕は立憲支持ではありません。立憲共産党になってほしいと思っとります。共産党にも一言、絵に描いた餅はいりまへん。ワテは松竹派どす。(松竹:ショウチクではありません。わかる人がわかればえー話どす。ほんま恥ずかしいわ)

 情報操作されとります。この夏の都知事選挙もデンツーは緑のたぬきを勝たせる為、ありとあらゆる情報操作しますやろ。騙されてはいけまへんとは、もーよー言いまへんわ。アッポン人はアッポン人やで。

 

さて本題に戻りますわ。人口甘味料でダイエットなんてウソどす。カロリーゼロにつられて買うたらアキマヘン。こんなもん無制限に許されとるんは先進国ではアッポン国だけどすえ。あー、もう先進国からは陥落しとりましたなー。とにかくあらゆる食品が危ないんどす。金持ちや政治屋どもは無添加食べられても、ビンボー人は、殺虫剤を餌にして生きてゆく進化ゴキブリの如く生きていけっちゅーんかい。怒らんといかんぜよ!もう後は個人の判断、好きに病気になんなはれ。

ワテら仕事柄、お寺や僧堂からよーけ野菜やお米もらいますねん。もちろん無農薬。昨日も僧堂から梅を10キロもらって、近所にも分けましてん。しかし手ブラっちゅーわけにもいかんし、予約せんと買えん白川ベーカリーの食パンを差し入れしますねん。京都は一人当たりのパンの消費量が全国一位やいいますけど、我が家はやっぱりここのパンどす。この前予約し忘れとりまして、よそのパンを食べたら全く味がしまへん。やっぱり白川ベーカリーどすわ。オーナーさんが老齢で営業日が少のーなりましたんやで。

「オーナーさんが高齢で」問題どすけど、百万遍周辺には、ホンマ町中華が減りましたわ。次にできるんは、ほんまもんの中国人の中華屋さん。ちょっと食べ慣れた味とはちゃいますねん。インド料理店も増えました。味がバサバサ、一回行ったら行きまへん。百万遍周辺はホンマ観光客でない何人かわからん人で溢れかえっとりま。

 

過去の名作集弁理士の甥っ子は糞サントリーでいじめ殺れました。

                     

 

☆頂相画家西村俊廣のフツーの絵の作品集

  

☆頂相(ちんそう)は現在、肩甲骨痛の為、受注を制限させてもらっております。詳しくはメールでお問い合わせください。

                     tinsoh@yahoo.co.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御影祭りとbuss | トップ | 妻が車、当てられましてん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁理士の甥はサントリー でいじめ殺されました。」カテゴリの最新記事