京都 de パステル画

やりたい放題は無理でも、言いたい放題は言わせてんか。なんせタダなんやから。(しかし決して弱い者いじめはしません。)

ウィスキーの絵別編「ビールの絵・祟りじゃぞえ!」

2014-10-10 20:57:33 | 甥はサントリー でパワハラで殺されました。もう犠牲者はゴメン

甥ゆーても夏休みとかずーっとうちに居りましたさかい、我が子同然の大事な子ーですねん。

 この頃甥っ子がたびたび夢枕に立ちますんや。地縛霊で本社ビルから離れられんで、成仏でけへんゆーてますねん。「はよ~潰しとくれ~!」ゆっとりま。新吾も他の地縛霊はんと一緒に頑張って祟っとるそうどすわ。助力したいんは山々どすけど。

 そこで一案、この前の「食道癌はウイスキーがお好きでしょ」作戦はどないどっしゃろ。アメリカで煙草裁判の「バーボンウィスキー版」をやったりますねん。42兆円も賠償させられる羽目になった煙草裁判、バーボンかて罪ぶこ~おまっせ。

 ひとは得意絶頂のとき転ぶいーますやんか。織田信長はんまでさかのぼらんでも、ソニーどっしゃろ、ダイエーどっしゃろ、日本航空どっしゃろ。枚挙にいとまありまへんで。

 キ社はん、ア社はん、☆社はん、どないどっしゃろ。物凄ーあの「えー格好しー会社」を嫌てはりますんやろ。(私見どすが☆社はんのプリン体糖質ゼロのビール事件もなんかにおいまっせ)ビール飲料市場は頭打ちなんどっしゃろ。ほならひとつ潰すんがよろしゅーおまっせ。そりゃ~多少の泥はかぶるかも知れまへんが、まー昔の「ポッチョン便所」で用を足す程のこともありまへんわ。

 この作戦は「♬手間もかからず、元手もいら~ず」ででけまっせ。わてにもアメリカの友人はおますんどすが、菜食主義者で酒呑みませんねん。誰かてきとーなひとを目っければええだけのことどすけど。

 ま~セーコーの暁には提灯行列やって国民の祝日で祝いまひょいな。

☆慘社はん、このブログ誰がみとる~思いまっか。

 

絵~は今制作中どすねん。文章の方がはよ出来てしもて、臨時に昔の絵~をUPさせてもらいますわ。絵~が出来次第差し替えます。今描いとる絵~はそりゃ恐ろしおまっせ。

 戦うオヤジブログランキング参加用リンク一覧クリックしとくれやす!

 

過去の名作集 クリックしはるとそれぞれのページへジャンプしまっせ。

     

      

   

 

      南無新吾大明神・痴財部長、お局はん「お墓に参んなはれ」

 

 

 日曜パステル画家の真面目な作品集へ

 トップページへ戻る

 注意以上の記事は全て彼岸の事を書いとりますねん。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールの絵別編「ウィスキー... | トップ | ビール&ウイスキーの絵・瓢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甥はサントリー でパワハラで殺されました。もう犠牲者はゴメン」カテゴリの最新記事