Restart & Reset

建議使用 Firefox 才有最佳瀏覽效果~

續......

2005-08-05 10:02:53 | Weblog
青年>こんな事件に遭遇してしまうとはあなたも災難でしたね
青年>…それにしても 嫌疑をかけられても冷静さを まったく失わないとは実に見上げた方だ
青年>よろしければ ご尊名をお聞かせ願えませんか?
青年>弥海砂さんですかなるほど 良い名だ
青年>私の名は ジュリアン・クラレンス財宝探索を生業とする者です
商人>ジュリアン・クラレンスって… まさか あの『宮廷の寵児』と呼ばれてた…!?
声>…ジュリアンよ汝に目利きの依頼が来ておるというに一体 何の騒ぎだ
ジュリアン>これはこれはオーギュスタン神父
ジュリアン>こちらにて 哀れな子羊が倒れておりましたゆえ――
オーギュスタン>なるほど… そういうことかならば その者の冥福を祈ってやらねばな
ジュリアン>フフ… それでは 依頼人の元へ参りましょう
ジュリアン>…では 弥海砂我々は この街の広場の教会に宿をとっています
ジュリアン>何かあれば たずねてきてください力をお貸ししましょう
若者>颯爽たるもんだな…
住人>あんた 助かってよかったな
住人>…それにしてもよあの ジュリアンとかいうキザ男一体 何者なんだ…?
商人>あんた 知らないのか
商人>ジュリアン・クラレンス―― なんでも パリで腕利きの名をほしいままにした 財宝探索家らしい
住人>…しかし 死体を前に あの平然とした態度ありゃあ ただ者じゃないぜ
商人>そりゃそうだなにせ 奴が生きてきたのは殺意と陰謀の渦巻く宮廷だ
商人>そんなとこにいりゃあの手の死体なんざ見慣れちまうってことなんだろうさ
商人>ったく 怖い怖い…
商人>それじゃあ あんたも またこんな物騒なことに巻き込まれないよう気をつけるんだな

最新の画像もっと見る