仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

ワクチン安全サイトLearn The Riskの創設者ブランディ・ヴォーン氏、遺体で発見さる

2020年12月27日 15時14分41秒 | ビル・ゲイツ/コロナ/WHO

ワクチン安全サイトLearn The Riskの創設者ブランディ・ヴォーン氏、遺体で発見さる

 

アメリカではワクチン薬害の研究者や活動家が殺されるニュースが時々報道されます。

アメリカの著名な研究者Sherri Tenpenny シェリー・テンペニー氏(医師)のオーストラリア講演が発表された時、脅迫が行われたため、やむなく中止になったこともあります。

https://www.smh.com.au/healthcare/us-antivaccination-campaigner-dr-sherri-tenpenny-cancels-tour-of-australia-20150129-130qa4.html

製薬会社メルクの元営業幹部で、ワクチンに関連するリスクを啓蒙するウェブサイト「learntherisk.org」の創設者であるブランディ・ヴォーン[Brandy Vaughan]氏が、12月8日に遺体で発見されたことが明らかになりました。

自宅の盗聴などが行われていたようであり、新型コロナワクチンの史上最大の作戦の真っ最中に亡くなったのは、偶然でしょうか?

アメリカというのは本当に恐ろしい国です。

Children’s Health Defenseのロバート F. ケネディ Jr氏の叔父のジョン F. ケネディ大統領、父親のロバート F. ケネディ司法長官は、アメリカや全世界を支配する金融権力と戦い、金融権力により暗殺されました。

今、金融権力のグローバル全体主義との戦いの最前線にいるロバート F. ケネディ Jr氏は、金融権力から見れば最も邪魔な人間のはずです。

子供の健康と安全のために研究・活動しているワクチン薬害研究者・活動家が、これ以上、殺害されないより良い社会はできないものでしょうか?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

https://childrenshealthdefense.org/defender/police-launch-investigation-death-brandy-vaughn/

The Defender 12/16/20、2020年12月16日

Police Launch Investigation Into Death of Vaccine Safety Advocate Brandy Vaughn

警察はワクチン安全擁護者ブランディ・ヴォーンの死に関する調査を開始

Brandy Vaughn, a Merck whistleblower (she began her career as a top Merck rep) who became an outspoken advocate for safe vaccines, founded Learn The Risk to fight the wave of mandatory vaccination laws initiated by the pharmaceutical industry. Brandy died suddenly on Dec. 7.

安全なワクチンの率直な支持者となったメルクの内部告発者であるブランディ・ヴォーン(彼女はメルクのトップ担当者としてキャリアをスタートさせました)は、製薬業界によって開始された強制ワクチン接種法の波と戦うためにLearn The Riskを設立しました。ブランディは12月7日に突然亡くなりました。

The Santa Barbara County Sheriff’s Office Monday announced it is investigating the sudden death of Brandy Vaughn, a well-known Pharma whistleblower and advocate for vaccine safety, who died Dec. 7.

サンタバーバラ郡保安官事務所は月曜日、12月7日に死亡した有名な製薬内部告発者でワクチンの安全性を提唱するブランディ・ヴォーンの突然死を調査していると発表しました。

A spokesperson for the sheriff’s office said in a statement that investigators won’t determine the cause of Vaughn’s death until the completion of a pending toxicology screening, a process that normally takes 4 – 6 weeks.

保安官事務所のスポークスパーソンは声明の中で、保留中の毒物学スクリーニングが完了するまで、捜査官はヴォーンの死の原因を特定しないと述べたまし。このプロセスには通常4〜6週間かかります。

Brandy’s death was originally reported as resulting from gallbladder complications.

ブランディの死は、もともと胆嚢の合併症が原因であると報告されていました。

But many of her friends and co-activists in the vaccine safety movement suspect foul play.

しかし、ワクチン安全運動の彼女の友人や共同活動家の多くは、不正行為を疑っています。

Those suspicions have gained traction due to a wave of mysterious deaths — many of them violent —among alternative and integrative medical doctors in recent years.

それらの疑惑は、近年の代替および統合医師の間の不思議な死の波—それらの多くは暴力的です—のために勢いを増しています。

In response to this trend, Brandy made a Facebook post almost exactly a year before her death in which she said,

この動向に応えて、ブランディは死のほぼ1年前にFacebookに投稿し、次のように述べています。

“If something were to happen to me, I have arranged for a close group of my friends … to hire a team of private investigators to figure out all the details …”

「私に何かが起こった場合、私は友人の親密なグループを用意しました…すべての詳細を理解するために私立探偵のチームを雇うために…」

Here’s what Brandy’s Facebook post said on Dec. 1, 2019:

ブランディのFacebookの投稿が2019年12月1日に言ったことは次のとおりです:

 

The post I wish didn’t have to write…

この投稿は、私は書きたくはなかった・・・

But given certain sudden tragedies over the last couple of years, I feel it’s absolutely necessary to post these ten facts…and please screenshot this for the record. 

しかし、過去2年間の突然の悲劇を考えると、これらの10の事実を投稿することが絶対に必要だと感じています…そして、記録のためにこれをスクリーンショットしてください。

 

1.I’ve NEVER had any thoughts of taking my own life, not once, ever. Even before I had my son.

自殺することを考えたことは一度もありません。息子が生まれる前でさえも。

 

2.I have a huge mission in this life. Even when they make it very difficult and scary, I would NEVER take my own life. Period.

私にはこの人生で大きな使命があります。それらが人生を非常に困難で恐ろしいものにしたとしても、私は決して自殺することはありません。以上。

 

3.Bastien means everything to me and I would NEVER leave him. Period.

バスティアンは私にとってすべてを意味し、私は決して彼を離しません。以上。

I have sole custody and he needs me as much as I need him. I would NEVER think of leaving him for a second.

私は唯一の養育権を持っており、私が彼を必要とするのと同じように、彼は私を必要としています。私は彼を一瞬たりとも離すことを決して考えたことはありません。

 

4.I have NEVER been on an anti-depressant nor been diagnosed as depressed — don’t believe it if you ever hear anything like this.

私は、抗うつ薬を服用したこともうつ病と診断されたこともありません。このようなことを聞いたことがあれば、信じないでください。

 

5.I’ve NEVER taken a daily pharmaceutical drug.

私は毎日医薬品を服用したことがありません。

And I haven’t taken any pharmaceuticals in 10 years (and ten years ago it was one pill, one day).

そして、私は10年間薬を服用していません(そして10年前は1錠、1日でした)。

Nothing over the counter, nothing by prescription. In other words, I’m not on anything that could kill me unexpectedly or suddenly.

OTC薬も、処方箋薬も何もありません。言い換えれば、私は予期せずまたは突然に私を殺す可能性のあるものは何も服用していません。

I’ve never done illegal drugs either. Not even once.

私も違法薬物をやったことはありません。一度もありません。

 

6.There’s no way anyone could get into my house, no robbers, no angry exes (which I don’t have btw), no fanatical people — my house is like Fort Knox…unless it was someone super professional.

誰も私の家に入る方法はありません、強盗、怒っているexe(私にはありません)、狂信的な人々も。—私の家はフォートノックスのようなものです…それが超専門家でない限り。

It just wouldn’t be possible for anyone without highly special equipment and tactics (I.e. remotely taking down my high-level security system, which they have done before, unfortunately).

非常に特別な機器と戦術(つまり、不運にも彼らが以前やったことのある、高レベルのセキュリティシステムをリモートで停止すること)がなければ、誰もそれは不可能です。

But my place is also highly secure in a hard-wired kind a way.

しかし、私の場所は、配線で接続された方法により高度に安全です。

So even if the power was out, most people could still never get in.

電力が落ちても、大部分の人は決して侵入できません。

 

7.If something were to happen to me, it’s foul play and you know exactly who and why — given my work and mission in this life.

私に何かが起こった場合、それは不正な行為であり、この人生での私の仕事と使命を考えると、誰が、なぜか、が確に分かります。

I’m also NOT accident prone.

私は事故も起こしにくいです。

And I got the highest health rating possible when I went through a battery of medical tests a couple of years ago for my life insurance policy.

そして、数年前に生命保険契約のために一連の医療検査を受けたとき、私は可能な限り最高の健康評価を得ました。

 

8.If something were to happen to me, I have arranged for a close group of my friends to start a GoFundMe to hire a team of private investigators to figure out all the details (I have the team and have passed the info on to them).

私に何かが起こった場合、私は友人の親しいグループがGoFundMeを開始して、すべての詳細を把握するために私立探偵のチームを雇うように手配しました(私はチームを持っており、彼らに情報を伝えました) 。

Oh, and money for a PR firm to make It national news.

ああ、そしてPR会社がそれを全国的なニュースにするためのお金。

There would be a press release sent to every journalist in this country (and more).

この国(およびそれ以上)のすべてのジャーナリストにプレスリリースが送られます。

It would not be swept under the rug, and it would be their worst nightmare.

それは敷物の下に滑り込むのではなく、彼らの最悪の悪夢になるでしょう。

 

9.There have been many on this mission or a similar one that have been killed and it’s time this bullshit stopped. The darkness cannot win.

この任務または同様の任務で殺された多くの人がいて、このでたらめが止まる時が来ました。闇は勝てません。

 

10.I will NEVER stop speaking out for those who no longer can. Even if from the other side, where I imagine I would be FAR MORE powerful.

私はもはや話すことができない人のために話すのをやめません。たとえ反対側からでも、私が想像するところでは、私ははるかに強力になるでしょう。

 

I have a team of angels surrounding me every step of this journey, but prayers of protection and love are ALWAYS appreciated.

私はこの旅のすべてのステップで私を取り巻く天使のチームを持っていますが、保護と愛の祈りは常に感謝されています。

Brandy had followed the stories of a number of natural health physicians and activists who, like herself, were outspoken critics of Big Pharma, and who had died suddenly and in some cases mysteriously.

ブランディは、自分と同じようなビッグファーマの率直な批評家で、突然、場合によっては不思議なことに亡くなった多くの自然療法医や活動家と同じことをしていました。

A former Merck pharmaceutical representative, Brandy founded Learn The Risk in response to one of the nation’s first mandatory vaccination for education laws — SB277 in California.

元メルクの医薬情報担当者であるブランディは、米国で最初の教育法の義務的な予防接種の1つであるカリフォルニアのSB277に応えて、Learn The Riskを設立しました。

 

After leaving the pharmaceutical industry, Brandy spent eight years living in Europe where she saw how healthcare is handled in nations less corrupted by the Pharmaceutical paradigm. She gave birth to her son Bastien while overseas.

製薬業界を離れた後、ブランディはヨーロッパに8年間住み、製薬パラダイムによる腐敗が少ない国でヘルスケアがどのように扱われるかを見ました。 彼女は海外で息子のバスティアンを出産した。

 

Brandy then spent several years researching vaccine ingredients and the risks of vaccinating versus not vaccinating.

その後、ブランディはワクチンの成分と予防接種のリスクと予防接種を行わないリスクの研究に数年を費やしました。

Brandy chose to raise her son without chemical interference, as in her words, “You owe it to your child to do your own research and not just believe everything you’re told, especially when it’s only one side of the story — the one that prioritizes profit over your child’s health.”

ブランディは、彼女の言葉のように、化学的干渉なしに息子を育てることを選びました、

「あなたは子供のために自分の研究をする責任があります、そしてあなたが言われたすべてを信じてはいけません、特にそれが物語の片側だけである場合、つまり子供の健康よりも利益を優先する場合です。」

 

Brandy travelled the world educating people at numerous events, rallies and symposiums.

ブランディは世界中を旅し、数多くのイベント、集会、シンポジウムで人々を教育しました。

She truly was an inspirational shining light.

彼女は本当に感動的な輝く光でした。

Her many devoted followers admired her passion, ferocity, fortitude, honesty and especially her amazing knowledge and fearlessness in debating anyone, anywhere, at any time.

彼女の多くの献身的な支持者は、彼女の情熱、ものすごさ、不屈の精神、誠実さ、そして特にいつでも、どこでも、誰とでも議論することにおける彼女の驚くべき知識と恐れを知らないことを賞賛しました。

A true warrior, great mother and revolutionary, Brandy is survived by her 9-year old son, Bastien, the love of her life. Bastien will join his grandparents and father in France shortly.

真の戦士であり、偉大な母親であり、革命家であるブランディは、彼女の9歳の息子、バスティアン、彼女の人生の愛の中に、存続し続けています。

バスティアンはまもなくフランスの祖父母と父に加わります。

Children’s Health Defense will follow the investigation into Brandy’s death and provide updates as they are available.

Children’s Health Defenseは、ブランディの死に関する調査を追跡し、入手可能な場合は最新情報を提供します。

The views and opinions expressed in this article are those of the authors and do not necessarily reflect the views of Children's Health Defense.

この記事で表明された見解および意見は著者のものであり、必ずしも子供の健康防衛の見解を反映するものではありません。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

「はてさてメモ帳」のサイトより、別の記事の翻訳を転載します。元のサイトには、数多くの映像もありますから、ご覧になって下さい。


ワクチン安全サイトの創設者で元製薬関係者、遺体で発見さる Emily Mangiaracina

2020-12-27 06:21:16 | 毒ワクチン

ワクチン安全サイトの創設者で元製薬関係者、遺体で発見さる
「もし私に何かが起こったら」、とブランディ・ヴォーン[Brandy Vaughan]は2019年後半に書いた、「それは反則行為であり、あなたは誰がなぜやったのかを正確に知っている。」 Tue Dec 15, 2020 - 8:33 pm EST
https://www.lifesitenews.com/news/founder-of-vaccine-safety-website-ex-pharma-insider-found-dead

By Emily Mangiaracina Follow

2020年12月15日(LifeSiteNews) - 製薬会社メルクの元営業幹部で、ワクチンに関連するリスクを啓蒙するウェブサイト「learntherisk.org」の創設者であるブランディ・ヴォーン[Brandy Vaughan]が、12月8日に、9歳の息子によって、遺体で発見されたことが明らかになった。

Children's Health Defenseによると、ヴォーンは「胆嚢の合併症」で死亡したと報じられているが、出典は引用されておらず、合併症(胆嚢破裂など)の具体的な原因も共有されていない。

彼女の死を知って間もなく、ヴォーンの友人であるエリン・エリザベス[Erin Elizabeth]は、2019年12月にヴォーンが書いたFacebookの投稿のスクリーンショットを共有したが、その中でヴォーンは自殺願望はなく、急死するような薬も服用していないと読者に断言していた。

「投稿メッセージは、書き込む必要がなければよかったのですが・・・ しかし、ここ数年のある種の悲劇を考えると、わたしは、これらの10の事実を投稿することは絶対に必要だと感じています・・・記録のためにこれをスクリーンショットしてください」とヴォーンは書いた。

「私にはこの人生で大きな使命があります。たとえ彼らがそれを非常に困難で恐ろしいものにしたとしても、私は決して自分の命を奪うことはありません。以上」、と彼女は続けた。


ヴォーンは息子のことで「バスチャンは私の全てで、絶対に彼から離れないわ。絶対に。以上」、と書いた。彼女は10年間医薬品を服用していないと付け加えた。「言い換えれば、私は不意にまたは突然に私を殺すことができる何ものにも頼っていない」、と彼女は書いた。

「もし私に何かが起こったら、それは反則行為であり、あなたは誰がなぜやったのかを正確に知っているはずです – もしこの人生での私の仕事と使命を考えると」と彼女は続けた。


ワクチンの安全性は、コロナウイルスのアウトブレイク中に、他の懸念事項の間でもとりわけ、中絶合法化反対者による中絶とワクチンの関連についての懸念の表明によって、精査されるようになってきた。

エリザベスはまた、彼女が毒殺されることを心配していることを表明しており、そして、どうやら2019年1月のベン・ジョンソン医学博士[Dr. Ben Johnson, M.D., D.O., NMD]の死について言及しているヴォーンから受け取ったテキストのスクリーンショットを共有している。

「とても奇妙!私は、ときどき毒が入っているのではないかと心配になります。ベン博士は結婚してた?一人暮らし?質問ばかりで申し訳ありません。これには動揺しています。特に彼はワクチンの問題でさえなく、より「安全な」問題だと思われるマンモグラフィについて取りあげていたので。」


かつてメルクの医薬品営業担当者として働いていたヴォーンは、2015年に共有された動画の中で、ワクチンや製薬業界の危険性を暴く活動家として活動するようになった経緯を説明している。彼女はまず、かつてメルク社の医薬品「バイオックス[Vioxx]」の代表を務めていたことを明かしている。

https://youtu.be/ttrtAmW_NC0

「メルクが安全性データを改ざんしていたことが明らかになり、バイオックスを服用している人の心臓発作や脳卒中が実際に2倍に増加していたことが明らかになったとき、裏では多くの汚職が行われていたことを実感し、薬が市場に出回っているからといってそれが安全だとは限らないことを実感しました」、とヴォーンはそのビデオの中で語った。

彼女は後に、ある医師が彼女の息子のための健康診断の訪問中に、彼女がワクチンの含有物を見てくださいと依頼したとき、どんな風に「部屋から嵐のように出て行った」かを説明した。

「それは私にとって大きな赤旗でした。以前、医薬品の販売員をしていた時に知ったことを知っていたからです。そして、ワクチンの成分や欠陥のある安全性データの研究を始めました。」

彼女が発見したことの一部は、アルミニウムがワクチンの主要なアジュバントであることであり、それは彼女にとってもう一つの大きな「赤旗」であった。彼女の祖母が乳がんと診断されたとき、医師は彼女の組織で高レベルのアルミニウムを発見した。彼は祖母に、従来のデオドラント剤に含まれるアルミニウムが乳がんと関連していることを告げたのである。

「調べれば調べるほどわかったのは、ワクチンは公衆衛生のためにあるものではないということです。それは本当に製薬会社の利益についてです。それは基本的に私たちの子供たちとロシアンルーレットをプレイしているのです」、とヴォーンは続けた。

「私は本当に国を席巻していた強制的なワクチン接種法案に気づいたとき、この戦いにもっと参加する気になりました[。]」

ヴォーンは、彼女のウェブサイトによると、「全米初の教育のためのワクチン接種義務化法の一つであるカリフォルニア州のSB277に応答して」、501(c)(3)の非営利団体である『Learn The Risk』を設立した。2015年に法律へと署名されたSB277は、学校のために「子供にワクチンを接種しない理由として、親が個人的な信念を引用することを禁止した」。

彼女が最初に脅迫の行為を経験し始めたのは、サクラメントのSB277に抗議する集会から戻ってきたときだった、彼女は2015年に共有されたビデオで説明した。

https://youtu.be/fuTXlCGjqMc

彼女はサクラメントから帰宅して、それまで茂みの中に隠していた家の鍵を玄関先で見つけたときの様子を説明した。「その日、私は私の鍵を変えてもらい、2日後に3,000ドルの警報システムを設置しました」、とヴォーンは言った。

彼女はその後、誰かが朝の3時45分にアラームを作動させ、マスターコードを使ってすぐに解除したことをアラーム会社から知らされたが、ヴォーンは、それは彼女以外には誰も持っていないと言った。誰が入ってきたにせよ、彼女の廊下を歩き、モニターセンサーをオフにし、午前3時49分に家を出る前に彼女のダイニングルームの窓を開け閉めした。

「その事件の後、実際に企業を脅迫してきた警備の専門家に話を聞いてみましたが、おそらく盗聴されていたのだろうと彼らは言っていました。」

ヴォーンは、ほんの数日後、いかにパソコンが電子レンジの上に隠れていた場所からキッチンの床の真ん中に移動しているのを発見したかを説明した。数週間町を離れた後、友人と一緒に戻ってきた彼女は、ガレージに保管していたはしごを家の寝室の窓のすぐ外に見つけた。近所の人が、前日にはそこにその梯子があったのを見ていなかったことを彼女に知らせてくれた。

そのわずか数日後、彼女は屋外のテーブルの一つにアヒルの置物を見つけた。「私はセキュリティの専門家と話したとき、私は言った、私はそのアヒルを理解していないと。そして、私は、あなたは自分の家にいるの?あなたは何をするつもりなの?と私に問う人々と、電話でたくさんの会話をしていたことに気がつきました。そして、私は何度もこの言葉を使っています:彼らはいつでも侵入できるから、私は座ったアヒルのような気分です。」

「だから、家に帰ってきた時には、かなり気が動転していました。それは、はっきりとしたメッセージです、彼らは私を監視している。」

「それはかなり怖いです。これらすべての脅迫戦術の後では、安全で安心できると感じるのは非常に難しいですが、私は逃げるつもりはありません - つまり、私は黙っているつもりはありません、なぜなら、これらは重要な問題なので、私たちは義務化ワクチン接種法案の背後で何が起こっているのかを暴露する必要があるからです。」

「私は私たちがこの戦いを続けられることを願っています。私たちはその戦いには負けたかもしれませんが、まだ勝たなければならない戦いがあります」、とヴォーンは締めくくった。
 
2019年のフェイスブックの投稿で、ヴォーンは 「もし私に何かが起こった場合、私は友人の親しいグループが、すべての詳細を解明するために私立探偵のチームを雇うためにGoFundMeを立ち上げるよう手配しています。」

「この使命では多くの、あるいは類似の殺された犠牲者が出ています、そして、それはそろそろ止められる時です。闇は勝てない。」


LifeSiteNews has produced an extensive COVID-19 vaccines resources page. View it here.

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイザーの新型コロナワク... | トップ | We rise 新型のコロナ感染症... »
最新の画像もっと見る

ビル・ゲイツ/コロナ/WHO」カテゴリの最新記事