がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

続報~またたび倶楽部レポート20100608!(^^)!

2010-06-08 | Weblog
東京は

茶色ばっかりの“がちゃ三毛庵”に、岡山またたび倶楽部から続報が届きました。
普段見慣れぬ白&黒は、和みます。

こちら、男の子。体重700~750g。手が大きい。顔はマカロニに似ている(ような気がする)。



黒い子は女の子。順調にお育ちでいらっしゃいます。

とろけそうですなぁ。。。もう少し大きくなったら黒い女の子は新しい生活が始まるそうです。
ステキに大きくなりますように

マカロニ、居なくなっちゃったかと思い探しまくったところ・・・
炊飯器置き場の奥に入り込んで眠っていました(爆)。
ネコとフェレットは、探さなければならない存在である・・・

本日もご訪問ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿