がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

またたび、ふりかけ

2012-01-10 | Weblog
ファンが多いミンミンさん。
見かけも中味も、とってもネコっぽい。

ゴマさん&むつみさんに惑わされることも無く、
ちゃんとトイレでシッコもできます(それだけ、十分、優秀なレッテルが貼られるなんて...レベルが低いかも)。



女子4名の中、ゴマちゃん、むつみチャン&くるみチャン3名が、
ペットシートでシッコ派なのである。
フェレット亡き後もペットシーツを常置しなければならないとは思わなかった。



閑そうでしたので、またたびを振りかけて差し上げました。






マカロニが寝ている間は、全員がリラックスしているのでした。


人気ブログランキングへ
本日もご訪問ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿