がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

ごまちゃん、みたらしチャンとおもちゃを取りっこする

2008-10-30 | Weblog


最近のみたらしチャンは、よくおもちゃで遊びます。
つりざおタイプのおもちゃや、ネズミのおもちゃ相手に、真剣な顔をして勝負を挑んでいます。

片手はミンミン用おもちゃで占領されてしまっていますので、
みたらしチャンか、ごまちゃんか、どちらかの分しかおもちゃを持つことができません。

ごまちゃんは、いつもこんな顔をして、おもちゃを待っています(舌も出てます)。


こんな顔でも、おもちゃへの執着心は強いのです。

結局、取りっこをした挙句、みたらしチャンはお気に入りの黄色いボールを抱えて、“ごまなんかに渡さない!”モードになるというわけです。



手がもう2本欲しい、ニンゲン=ワタシでございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿