がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

新しいおもちゃ

2009-03-06 | Weblog
またもや

茶トラトリオのママから新しいおもちゃをいただきました
みたらしチャン&ミンミンが、とっても嬉しそうに“持ち逃げ”しました。




みたらしチャンは、ひたすらカジカジして遊んでます。



後ろで、むっちゃんが見ています・・・



ミンミンはジャンプしながら、飛ばして遊んでいます。



それぞれ、ヘトヘトになるまで遊んでいました
楽しいおもちゃ、ありがとうございました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2009-03-09 09:14:19
りさちゃんとの出会いに感謝です
本当に猫にゃんがお好きなんですね。
私も、動物が大好きなんで、
是非、次回お会いするときには
実家のトラにゃんの写真を見ていただけたら嬉しいです
返信する
ありがとうございます! (りさ)
2009-03-09 11:18:17
TOMOちゃん様、昨日は感謝報恩、ありがとうございました。収納のプロ~プロフェッショナルオーガナイザー~のお話!~ワクワク!~イッパイでございました。
ご実家のトラちゃん。楽しみで~す
返信する

コメントを投稿