がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

空間とゴマと、むっちゃん

2010-04-29 | Weblog

ン年ぶり、大規模なお片づけも後半戦。
毎日、少しずつ空間が拡がりニンゲンが深呼吸をすればするほど、何かクサイ
新しい空間=いわゆる床面積=に、誰かがマーキングをしまくっているのであります
誰だ・・・
最近、各部屋の変化をチェックして歩いている活発化したゴマサンショウウオか?




はたまた、むっちゃんか?

↓鍼灸師の布団でシッコして得意気な、むつみさん


新しい空間は、まず、ゴマ&むつ の洗礼を浴び、
その後、ローズスプレーで香りの調整を試みるというニンゲンの手間により、
互いの共有地として認定されるのであります(爆)。メスネコとメスヒトの戦いは続く・・・



みなさまステキなGWを!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿