がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

春は、卵4個から始まるの巻

2010-02-28 | Weblog
シトシト
春一番が吹いた昨日。打って変わって寒い今日。
オカメちゃん(亀である)の水槽を洗いました。

水がキレイになって嬉しそう♪と思いきやもう卵、産みますかぁぁぁ

2個目。

結局、4個、産みました(無精卵です。孵化しないので助かっています)
2010年、春は始まっているらしい、ということがわかりました。

届いた野菜箱から手を出す、むつみさん。ミンミンを誘っているんです。




このお二人の女子。
寝る&食べるは別々なのですが、一緒に追いかけっこをして遊んでいることが多いのです。
女の子同士“隣近所の仲良し”な間柄。


卵を産まないのが、何よりの救いです(爆)。


本日もご訪問ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿