がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

秋模様

2008-10-02 | Weblog
美しい秋

あんなに暑かった夏がいつのまにやらお終いになり、
10月になれば、それはそれで、、、やっぱり秋がやってきました。

7歳3ヶ月のフェレットおにぎりチャンは、快眠&食事=たま~に粗相+猫たちからの襲撃応戦を時間で決まったように繰り返し。。。

お家で過ごす初めての秋を迎えた、ごまちゃん&みたらしチャンは、ちょっと甘えん坊モードでスリスリしつつも、ミンミンの相手をさせられ・・・

夏の間は素っ気なかった、むっちゃんも、お布団の中で仲良しタイムを楽しむようになりました。

泥棒ミンミンは、キャベツのマヨネーズ和えや、焼き魚をテーブルから持ち出し、
焼きささみを独り占めし、
生命力&精神力の強さを、弱虫みたらしチャンに見せつけている毎日です。

そして、フェレット3歳コンビは、今日も元気イッパイ、ミンミン共に運動会を開催中。







元気な秋はまだまだ深まりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿