がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

騒ぎを起こすのは・・・

2009-05-14 | Weblog

久しぶりの晴れ。洗濯物も乾きます!

一昨晩、明け方、大音量で鳴き叫び続けた、むつみさん


ガスコンロの上をウロウロしている間に、
コンロの隙間に“飛び出した”爪がひっかかって、
抜けなくなってしまった模様でございました
(飛び起きて、救出したのは、鍼灸師である)。

むっちゃんの爪は、ほとんどが手から飛び出しています(仕舞えません)。
ので、ちょっとしたことで、ひっかかってしまうようです。
あの大音量はご近所迷惑だっただろうな・・・と、心配半分。。。
苦情はまだ、来ていないところであります



最近、ミンミンをからかうことを覚えたマカロニさん。
ミンミンも大音量で応戦するわけで・・・
しかも、ミンミンの声は“う゛ぇーん&どしゃー”という、だみ声。
これまた、いつか近所にご迷惑になるのではないか・・・

今のところ、ご近所にはご迷惑をおかけせず、
静かにマイペースで暮らしているのは、みたらしチャンとごまちゃん。

外ニャンを家に招き入れる方が、ニンゲンは静かに暮らせるようでございます。

みたらしチャ~ン。今日も良い子で、誇り高いわぁぁぁまた夜、ブラッシングしましょうねぇぇぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿