がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

桜の季節の男の子たち

2013-03-27 | Weblog
独立して間借り暮しをしている女子ネコに比べると、
男の子ネコは3月後半でも足温器から離れられない、と仰います。


窓の外は春。鳥たちも元気に飛んでます。

マカロニが凛々しく見えますな。


フェレット コロちゃんは日々ご成長。
足が速くなりました。
高いところに登るようになりました。
色々かじってみるようになりました。

でも歴代に比べれば、何やらイイ子でございます。

花散らしの雨が降ったり、
光のどけき春の日だったり、、、
過ごしやすい日々はまだ続きそうです。



柳を白の風景に活かしました。



本日もご訪問ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿