がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

庵主日記~ビストロはゴールデン~

2014-05-18 | Weblog
食器棚が新しくなった!



※ネコ用語=フミフミ、マカロニく

むっちゃんに散々シッコを染み込まされた食器棚は、
サビ満開&芳香充満で
食べ物と結びつかないポテンシャルを維持していた。
が、このたび、ついに新しくなった!!!
ビストロで教わった料理の腕が鳴るわいな

5月の北参道、アトリエのテーマはヤル気UPでゴールデン。



シェフ、本日も上機嫌レシピを仕込み中。

日が高くなったので、明るい店内で撮影ができます!(^^)!

ウェルカムフラワーも元気です!



ところ変わって、庵のゴールデン。







金色ネコもビストロも、まぁまぁのんびり行こうや!ゴールデンタイム


本日もご訪問ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿