がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

フランキちゃんの一日

2008-12-11 | Weblog
今日はポカポカ

小さな体のフェレット♂フランキちゃんです。

相変わらず、“ビニール”が大好き。
むっちゃん&アビディちゃんのようにビニールの中に入る・・・というだけではなく、
ビニールをセッセとケージに運ぶことが大好きです。

フランキちゃんが暮らすフェレットケージには、
いつのまにか、
ポケットティッシュや買い物袋が溜まります。
昨晩は、買ったばかりの化粧品(小さなビニールに入っていた)が発見されました。

朝は、10時頃、アビディちゃんとほぼ一緒に起きてきます。
ヒト暴れをした後、昼寝。
脳が眠ったまま、食事&トイレを繰り返す昼間を超え、
夜になると、また、アビディちゃん&メスニャンたちと運動会を繰り広げます。

小さな体ながらも、ニャンに負けることもなく、元気イッパイ、過ごしてくれていることは、何よりありがたいことです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿