がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

2009年卯月お終い

2009-04-30 | Weblog

ポテマカに振り回された卯月。
マカロニ捕獲から、ポテチのお腹改善。ワクチン・・・

何も変わらない平穏な毎日を送ろう!と、余生気分で暮らしていた〔がちゃ三毛庵〕の大人たちは、
ずいぶんと振り回される毎日となりました。

みんなとの距離を測りつつ、何かを修正したのは大人の皆様。
ひたすら成長しまくっているのが子供の皆様。

・・・卯月終演を迎えるに当たって・・・
一度は奪われた特等席。ついに、ごまちゃんは、窓辺を奪回。今日も鍼灸師の布団にシッコ攻撃


ポテマカ男子を毛嫌いして、怒り心頭のあまりミンミンとも口をきかなかった、
みたらしチャンは、ポテチをたま~には舐めてみたりして



ミンミンともバトルを再開~


むっちゃんは、気が向くとチビッコ短距離走に参加しています

で、、、がちゃ三毛庵初“おひざ猫ポテチ”


フェレット=アビディちゃん&フランキちゃんも、1日数回、おひざタイムしたり遊んだり・・・
賑やかな春も夏に向かって動き出しています。感謝報恩♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿