がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

夕涼み

2008-09-12 | Weblog
真夏に戻って

お出迎えのご挨拶&カリカリのおやつ。運動をチョット済ませて、夕涼みの皆様です。


天井付近で涼む、生え抜き むっちゃん、1.5歳。
体重3.9kg。体は大柄。筋肉質で、スリムで、長い。


椅子で眠るゴマちゃん、推定2~3歳。
抱っこができないので、体重不明・・・でも、体は小さめ&結構、軽い。
見た目よりスカスカである。触るとフニャフニャしている。


床で爆睡中、みたらしちゃん。推定3歳。
体重6.3kg。。。思ったよりは、軽い。

本日のリマインダ
【業務連絡】昨夕、シマーズママ&チビ、無事捕獲。Mさんに病院に連れて行っていただけました
避妊手術&お爪切り+シャンプー、体の具合&虫が居るかな?チェックを済ませていただき、
  火曜日に戻ってくる予定です。
捕獲は、非常にスムーズに済みました。ネコの神様、今回も、ありがとうございました。感謝報恩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿