がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

TV欄

2010-06-14 | Weblog

『新聞広げると、ネコが上で寝たフリするのよ~。ゼッタイ判っててやってるのよ~』

なぁんて話、、、ネコたちと暮らしている友人から、よく聞いたものでした。
ワタシがネコたちと暮らす前のことです。

むっちゃんと暮らしても、ゴマちゃんと暮らしても、ミンミンと暮らしても、
そんなお茶目なことをしてくれる気配は微塵もなく、女の子たちは毅然となさっていらっしゃいます。

ついに新聞ネコ!やってくれましたよマカロニさん。

TV欄が見れない気分でこんな感じかぁぁぁ
ご褒美に、遊んであげようねぇ(オバちゃん飼い主は甘い)。










微妙に面倒くさくなるのもオバちゃん飼い主の特徴である

みんなに甘えん坊のポテチちゃん。兄弟にキレイキレイしてもらうなんて・・・

本日もご訪問ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿