がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

初冬の日だまり

2008-11-05 | Weblog
&

季節が移り、部屋の中に東→西の太陽が差し込むようになりました。
毎朝、日だまりができる部屋。

外ニャン出身のごまちゃん&ミンミンが、大喜びでポカポカしています。




昨晩、親戚の女の子が遊びに来て下さいました

みたらしチャンは、焼きササミだけはチャッカリ召し上がり、隙をみて、タンスの奥に逃げ隠れました。

普段は一番気むずかしいお姫様、むっちゃんは、
お客様には(実は)一番愛想良く、見知らぬお客様に逃げることもなく、
女の子にチョットくらい触られても、ちゃんと我慢ができました。

ミンミンは、最初はノラモード→逃げ回っていましたが、
おもちゃの魅力には勝てず、1時間もすれば、完全に仲良しになっていました。

ごまちゃんは、誰が居ても、居なくても、普段となぁんにも変わらず、〔マイペース〕。

ニンゲンのおもてなしが一番上手な女の子は、ニンゲンに授乳をしてもらった、むっちゃんなのでございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿