がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

フランキちゃん、たまらず飛び出す

2008-07-15 | Weblog
暑い+

お留守番の時には、クーラーの中、ノウノウとしておられるフェレットの皆様ですが、
ニンゲンが家に居るときには、窓を開けたり、扇風機で過ごしたり・・・と、
なかなか、クーラーを付けてもらえません。

ちょっと涼しめの部屋で、どこかにもぐりこんで眠るのが最高の快適なのでございますが、
今日のフランキちゃんは、どうにも暑くて飛び出してしまったようです。
部屋の真ん中でごろ寝をすることにしたようです。



こんな風景も、日常になりました。



視界の中で、いつでも誰かが動いているのは、何だかとってもウレシイ気分になります!

本日のリマインダ
おにぎりチャン!7歳のお誕生日、おめでとう♪
フェレットは、いつでも元気で明るくて無邪気で!愛すべき存在である
でも、ニャンと暮らすよりも、ランニングコストが高い(夏場のクーラー代&ペットシート代)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿