がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

クローゼットで暮らす、くるみさん

2010-12-16 | Weblog
1年前、ミンミンのママ、くるみさんがやって来て、
一時はチョッと仲良くなれたのですが、
クローゼットの掃除なんかをしなければならず、
逆鱗に触れた後、“お前なんかキライだ!”とレッテルを貼られたワタシ。

で、、、どうなっちゃっているのか判らないまま、
やっぱり、クローゼットから一歩も出てこないまま、1年が過ぎてしまいました。


寝たり起きたり、食事をしたり、
たま~に、むつみチャンとマカロニのパワハラに対抗しつつ、
お暮らしになっておられます。

ママに似てきたミンミン。
性格はパパ似かなっ?

元気なら、どんな風に暮らして下さっていても、ありがたい、ありがたい!


人気ブログランキングへ
本日もご訪問ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿