がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

フェレットがやってきた

2012-07-08 | Weblog
ネコでお世話になっている恩人から久々メールが届きました。
『板橋の動物病院に捨てフェレットがいるのですが、どなたかお世話を頂ける方、ご存知でしたら...』
話を伺えば、
キャリーとエサ+フェレットがマンション&病院近くで捨てられており、
近隣のネコや暑さで命を落としてしまうのではないか、
と心配したご近所の方が、病院に預けたそうです。






実は、庵のネコたちは、全員、フェレットと暮らした経験があり、、、
むっちゃん、ミンミン、ポテチ&マカロニは、フェレットと幼少遊んでもらったし、、、


懐かしいメンバーが揃いました。
名前はコロッケ。。。
以前の生活では、ほとんど外に出してもらっていなかったと思います。
まだまだ筋力が弱いチビッ子ですが、ワイルドな庵で鍛えられるでしょう。

でもね、
フェレットの神様、ご無沙汰しています。
&コロッケくん、いらっしゃ~い。


本日もご訪問ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (まいねーさん)
2012-07-09 07:47:42
昔、助けてもらったね~。
りさちんに出会えるとは、強運の持ち主ね。
返信する
おにぎりチャン (りさ@がちゃ三毛庵)
2012-07-09 09:13:49
おにぎりチャンは、本当に本当にカワイイ娘でした。今でも覚えている感動の感触(表現が変ですが・・・)がたくさんあります。
その節はお世話になりました...
コロッケくんも、フェレットの神様からの大切な預り物ですので、幸せに暮らしてもらいたいな、と思ってま~す!
返信する

コメントを投稿