がちゃ三毛庵~猫よ、花よ~

東京の一角。ご近所から次々合流してきたネコたちと暮らす・・・いけばな徒然日記

四足×8=三十二足

2010-06-21 | Weblog
蒸し暑い
ルーツ『いたちのお里』の象徴!アビディちゃん♂。お年を召しました。

『がちゃ三毛庵』創業者のお一人“むっちゃん”♀。玄関でノビノビしています

庵主、憧れの茶トラ♂“みたらしチャン”。日々、熟成中

永遠の爬虫類=ゴマサンショウウオ♀=“がちゃ三毛庵”ネーミングは、彼女を見ていて閃いた

あまりにもカワイイ〔野良猫の子供〕だったのです。捕獲→即、里親名乗りをあげました!
たくさん喋るのでミンミン♀と命名させていただきましたわけで・・・(後ろは、ゴマ)

工事現場の資材置き場で、捨てられ、泣き叫んでいた兄弟
ポテチ

マカロニ

もう、わかりました。どうぞ、ココに居てください・・・という勢い(ノリ)で引き取ったつもりが、
現在は、完全、君臨中なのです。

ナンダカンダ言っても、“ネコと暮らす日々”を実感させていただいているミンミンママ。くるみさん♀。

ワタシは、このネコたる姿が好きです。

というわけで、以上、四足×8=三十二足をお届けさせていただきました。
ご笑覧ありがとうございました



人気ブログランキングへ
本日もご訪問ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿