ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

夜のオンコール…!

2008-02-16 23:17:09 | お仕事
まさか22:00頃にオンコールがあるなんて…。
まぁ先週あった早朝オンコールとどっちがましかって言われたら
そりゃまだ夜の方がましかなぁと…。
いやいや、どっちも辛いことに変わりはない。

今日の夜のお出かけお断りしといてよかった。
きっとなんとなく無意識のうちに予知してたんだと思う。
そんなところに勘が働いてどうすんだって話しですけどね。

なのでイチゴ1パックやけ食いしました。
う~ん春を感・じ・る・ぞ♪

明日はオンコールありませんように…。

あ、あとね、生まれて初めての食べ物を食べた。
『愛玉子』ってやつ。これ読める?
‘オーギョーチ’っていうらしいですよ。
なんか横浜土産ですって。
デザートです。

これね、一言で言うとレモンゼリーです。
おいしいかまずいかって言われると、まぁどっちとも…。
でね、原材料名の中に‘愛玉の粉’って書いてあります。
なんだこれ?
すごく気になります。
愛玉ってなんなんでしょう。
字面的にはすごくステキな雰囲気なんだけどね。
愛の玉でしょ?
愛の…玉…。
え?…愛の詰まった玉!?
愛の…。
そんなんアレしかないじゃ~ん!
だからアレでしょ?
え~!?まさか~。え~?アレの粉?
ちょっとどういうこと~?

世の中にはまだまだ未知の領域があるんだなぁ。


最新の画像もっと見る