ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

RO チェイサーに転職!

2016-07-31 20:20:00 | RO


1DAYチケットの期限が7月30日だったのでとりあえず課金し、
ローグさんをチェイサーさんに転生させてみました。

この間のメンテ不具合のため経験値1.5倍ということもありテンポよくLvも上がりました。
よかったよかった。
相変わらずホードの姿は卑猥だったなw

本当は夏のイベントをやりたかったのに一時撤去中なんですよね。
しかしチャンスはまだまだありますぞ。


8月もラグホーダイで無料ログインや!
開催日が多いですね。
時間はPM19:00~AM0:00までの5時間ですって。
ガンホーさんどうしたんでしょう?

しかし久しぶりの狩りで疲れがひどい…。
肩が凝ったり、足を組んでたせいなのか膝が痛かったり…。
困っちゃうわね~。
男前さんにマッサージしてほしいわ~。

では寝る前に再び狩りに行ってきま~す!


最新の画像もっと見る