ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

ベランダにゴミ…!

2009-07-29 04:22:00 | 雑談
暑い季節になってまいりました~。
仙台は雷の日が多いですね。

いやそんなことより、ガブさん家のお隣さんがちょっと…。
夜遅くお隣さんが帰ってきたのが分かるとね、
ガブさんは心の中で「お!お帰り!遅かったね~」って
声をかけてあげるのね。
んで、すぐにその方の晩ご飯っていうか晩酌が始まるのね。
そうするとその飲み終わった空き缶を
なぜかベランダに置いてるゴミ袋に捨てるんです。
しかも遠くから捨てているのか『カシャンッ!』って音。
ガブさんその度にビクッってしちゃいます。

なんで男の一人暮らしってベランダがゴミ置き場と化すの?
何が迷惑ってこれからの季節、
暑くなってくると余計になんだけど、臭いがしてくるのよ。
例えるんなら真夏のコンビニ前のゴミ箱の臭い?みたいな。
特にアルコール類の缶は臭いキツイですね。
ガブさん洗濯物干してたらその臭い移っちゃいます。
窓開けることも躊躇しちゃうわ。

どうしたもんかな~。
困っちゃうな~。

ボーナス出た!

2009-07-19 22:41:10 | お仕事
よかった~今年も出て。
なんで毎年遅いのかなぁ。
企業さんは6月とかなんでしょ?

んで、今までは人事考課±0.2だったのに、
今回は±0.4ということでした。
最低と最高の差が0.8もあるんですか。そうですか。

え?ガブさんですか?そりゃもちろん+評価でしたよ!
(こら!そこ!「え~!?」とか言わない!)

にしても正直少ないんですよ。
他職業の同年代の人達はもっともっともらってますから。

とりあえず欲しいものは何も無いんで貯蓄ですかね。
欲しがりません!勝つまでは!(←何にだろ…)

嫌なクセ…!

2009-07-10 02:38:36 | お仕事
なんか、PCキーボードのEnterだけ強く叩く男っていません?
カタカタカタ…タン!カタカタカタ…タン!!みたいな。
「俺は仕事できるんだぜ!」
みたいな。
あれ腹立ってしょうがない。
あの音が聞こえてくる度に不愉快になっちゃう。
すんごい机離れてるのにもかかわらず聞こえてくる。
イライラするわ~。
もっと優しくタッチして。
じゃないと…ガブさん壊れちゃう♪(←・・・・・)

あと、マウスを机に叩きつけている男。
カチカチカチ…ガン!カチカチ…ガンガン!みたいな。
腹立ってしょうがない。
ポインタの位置を調整してんのは分かるけどさ、
もっと周りに気を遣うべきでしょ。
ムカムカするわ~。
もっと優しく動かして。
じゃないと…ガブさん変になっちゃう♪(←・・・・・)

皆さんの周りにもいるはずよ~。