ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

バレー練習日!

2008-02-17 23:56:24 | バレーボール
今日の練習には13名が出席しました。

何気に皆さん時間前に到着するのね。
ごめんなさい…今日も体育館開けるのが遅れて…。
もっと早く家を出ないとだめだなぁ。

そろそろ減免証の更新手続きの時期です。
メンバー一覧表等を市民センターに提出しないと
来年度の体育館半額利用ができませんので、
皆さん手続きにご協力下さいね~。

いやね、バレーボールできる環境にいられてガブは恵まれてます。
この、この感謝の気持ちをダンスで表現してもいいですか?
それでは踊ります!!
…っていう藤井隆さんのくだり好きだったなぁ。
最近見れないなぁ。
あの「ホット!ホット!」。

ちなみにね、忘れられないお笑いって言ったら
笑う犬でやったコント『結婚道場』。
これ本当最高だった!
誰か覚えてる人いるかなぁ。
でも実はこれビデオに録ってあるんです!
でもVHSは劣化しちゃってもう観れないかも…。
DVDでないかなぁ…。
そしたら絶対買うわ~。

あれ?なんか話しが違う方向にいったな。
ま、いつものこと。


最新の画像もっと見る