ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

メールの送信失敗…!

2008-02-11 03:42:47 | 雑談
今頃気付いた事実にびっくり!

携帯でメール送りたい時‘送信’ボタン押すでしょ?
しばらくすると‘送信できました’みたいに表示されるよね。
これなら間違いなく送信されてるのです。

ところがさ、ガブは‘送信’ボタン押した直後に、
折りたたみの携帯を閉じていたのでした!
そうするとどうなるかっていうと、
そう、メールは送信されずに‘未送信’フォルダへ収納です…。
こんなことになってるなんて…。

きっと携帯を閉じた瞬間、送信作業が中断されるのね。
そういわれてみると、閉じることで電話を切ったりもするもんね。

だからか。
今まで何度もあったあれ。
送ったはずのメールが送信できていなかったのは。
こんなこと説明書に書いてあったっけ?

だってさ、別に携帯閉じたって電波は繋がってるんだからさ、
送信作業続けりゃいいじゃん。
なんで中断しちゃうわけ?
ちょっとガブは納得できませぬ。

え?みんなは‘送信できました’ってメッセージ確認してるの?
それって面倒じゃない?
っていうかそのルール誰か教えてくれてもよかったじゃ~ん。

…また1つ大人になった。


最新の画像もっと見る