ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

RO 10月のコスチュームミッション!

2016-10-15 15:15:55 | RO

今月は『ゴブリンリーダーの仮面』『スクラッチマスク』『花嫁の仮面』の3種類ですね。

全部持ってないなぁ。
ドラモマシーンで頑張ろうと思います。

んで、今日は24時間RAGホーダイなのでさっそくログイン!
一番の問題は“乙女の着物”ですよね…。
とりあえず1000匹弱ソヒーを狩って、結果ドロップ率は0.755%といったところでした。
これ20個も準備するなんて苦痛でしかない…。
今回は早めに準備しといたほうがいいと思われます。


さて、昨日は職場の飲み会でした。
酔っ払った男の子の頭突きをほっぺにくらったり、
酔っ払った女の子に絡まれてガブさんの性癖が暴かれそうになったり、
なんだか大変な時間でございました。
たまにはいいけどね。

でもやっぱり家が一番イイ♪


最新の画像もっと見る