ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

恐い夢…!

2008-04-02 02:39:12 | 雑談
ガブは誰かと2人で山道を裸足で歩いているのです。
鉱山なので、道は石で、すごく冷たかった。
すると向こうから通行人が1人きまして、
一緒にいた人はその通行人のところで立ち止まったのです。
でもガブは構わずに1人で先に少し進んだところ、
背中からその通行人の声が一言、
「俺のそばから離れると、ひかれるよ…」
見るとガブに向かってライトを付けた車がせまってきてた。
ガブは慌ててその通行人の側へ走って戻ろうとするのですが、
全然進みません。
車のライトがどんどん近づいてきて、
「ぅあっ!!」って思ったところで目が覚めました…。

超恐ぇ~…。目覚め悪りぃ~…。
なんなのこの夢は。
なんかの予兆なのかな…。


最新の画像もっと見る