ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

バレー練習日!

2008-04-06 23:10:29 | バレーボール
今日の仙台は春だったな~。ちょっと風あったけど。
なのでバイクで行きました。
我が愛車はなかなか調子良さそうです。
ただ新しい帰り道が未だによく分かんなくてさ…。
この間もそうだったけど、
道を戻ったりしてやっと帰れた…。
いやん、なんなのあの道?
早くなんとかしなきゃだ。

今日の練習には17名出席しました。
多くて賑やかでいいですね~。
最近体から果汁(←汗)が出ていなかったけど今日は燃えました。
Kが持ってきてくれた冊子によると、
やっぱストレッチ不足は捻挫とか肉離れの原因になるそうです。
大切よ~。ちゃんとしなきゃ。

なんかね、Tと昔の音楽の話題になって、
でも全然思い出せないの。
っていうか曲のタイトルが出てこないの。そうTMNの。
いやね~。
久しぶりにもう1回ベストとか聞かなきゃ。(仕事中に)

今日の紅白試合では審判やラインズマンが付いて、
笛も吹いちゃったりしました。
久しぶりに主審やったわよ。
あのツライ部活時代を思い出すなぁ…。
でね、昔も今も主審の判定に不服なプレイヤーはいるのよ。
もうやめてよ、そうやってガブのこといじめて…。
泣いちゃいます。繊細なんだから。

終わってすぐガブは
近くのお店にテーピングや冷却剤の補充を買いに行きました。
そして皆のところに戻ってみるとそこにはもう誰もいない…。
ハハハ…そんなのもよくってよ…。あれ?目からも果汁が…。
何度もいいますけど繊細なんだから。

そして最悪だったのがオンコール。
実は練習中に職場から呼び出しの電話があったらしく…。
慌ててかけなおしました…。
ったら違う人がつかまったらしく、なんとかなったようです。
うわ~明日出勤した時、気まずいな~…。
もう一体なんだっつーのよね…。

仙台はそろそろお花見の季節です。
メンバーの皆さんも企画中みたいですよ。
残念ながらガブはお仕事のため参加できません。
お花見なんて人生で1度もやったことがないのよね~。
いいな~うらやましいな~。
場所取りや買い出し担当の方、大変そうですが頑張って下さい。


最新の画像もっと見る