ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

バレー練習日!

2008-03-30 23:31:24 | バレーボール
年度末ということで、
我がチームでは第2回定時総会なるものを開きました。
年に1度の会議です。
今年度の会計報告や、
来年度の会費額や使い道などを話し合いました。
これ第1回を去年開いたんだけど、その時は3人だったよね…。
でも今年は13人も出席して頂きました。ありがとうございます。
なんか時間がちょっと足りなかった感じだけどまぁいいや。
また必要に応じて会議しましょ。

終わってから通常練習です。
今日は15人の出席でした。
会議から続けてだったからね、途中お腹空いてきちゃったわ。
そうよ、きっと今日のミスの多くはそのせいよ…。
本当はもっと出来る子なのよ…。

っていうかさ~、なによあのKちゃんのジャンプサーブ。
本当納得できないわ。
ガブはなんで上手く取れないんだろ?
確かに逃げながらレシーブしてますけどもね。
だって恐いし。
なんて言ってもさ~、もし他チームが相手だったらさ~、
もしかしたらもっと強烈なサーブくるかもだしさ~、
ちゃんと受けないとダメなんだけどさ~、
なんかさ~、なんかなんだよね…。

ジャンプサーブの上手な取り方をネットで探して勉強しよ。
このままじゃ終わらせないわよ。
覚えてらっしゃい!よくって!?


最新の画像もっと見る