ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

NECのPC修理完了!

2008-03-29 23:13:11 | 雑談
おかえりなさ~い!
PCが元気になって帰ってきました!
おぉ~ちゃんと直ってるよ。

バックライト交換、インバーター交換、液晶ケーブル交換、
のいずれかが考えられると思います…なんて、
生意気にもコメント付けて修理に出してしまいましたよ。
ったらインバーター交換でした。
¥25,000也。

NECの対応が結構早くて丁寧だったのが良かったなぁ。
さすが大手ですな。

これでまたみんなとつながった生活に戻れます。
うわぁ~ん、孤独だったよぉ~…。
この数日間ネットは一切できず、
課金していたROもただただ時間だけが過ぎていき、
TVは以前使っていた携帯電話のアナログチューナーでした…。
いつの間にかPCがないとダメっていう生活になってたみたい。
いやいや、決して依存症ではないですよ。

でもね、今回のトラブルの引き金が何だったのか、
全然分からんのですよ。
ただの寿命だったのかなぁ。
ガブがやってはいけない何かをしてしまったのでしょうか?

まぁ今後も末永くよろしくお願いしますよ。


最新の画像もっと見る