ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

気になるTV!

2011-01-13 02:53:31 | アニメ・TV・映画
ニュースでね、小正月に飾る造花を作ってる様子を紹介してたんですよ。
年配の方々が職人っぽく手作業で作ってて。
んでね、一人のおばぁさんがその造花を束ねている場面になった時、
自分の指をペロッって舐めて作業をしてたんです!!
よくお札数えたりページをめくる時にやってる人がいるあのペロッを!
えー!信じらんなーい!
それ売り物ですよ!?
飛沫感染するかもだしー。
どう考えても不衛生ですよね?
あれ映していいんですか?
いや映してもらったからこの事実が分かったんだけど。
あれ見たら皆買わなくなるんじゃないの?
ちょっとやーだー。

はい次。
UCAN(ユーキャン)のCM見ました?
いろいろ種類があるんだけど、ガブさんメガヒットしたのがチラシラブストーリー編。
2人だけのオフィスです。
OLさんが怒っていて、リーマンさんに詰め寄ってるんです。
なぜかというとユーキャンに申し込もうとしていた資料請求ハガキを勝手に切り取られて、
そのリーマンさんが自分用に使っちゃったから。
OLさんはそのハガキサイズの穴から顔だけ出してリーマンさんに怒ってます。
「アタシのチラシですよ?」って。
よく観光地とかにある記念写真用の顔だけ出すやつみたいで笑えます。



戸惑い焦るリーマンさん。「ごめん」と。
そしてOLさんが「なんで勝手に出し…」と言った時に
突然リーマンさんがチュッってキスするんです!



追い込まれて自分でも何をしたかよく分かっていない風のリーマンさん。
再び「ごめん」と一言。
チラシの穴から顔だけ出したまま固まってしまうOLさん。
ラブストーリーは突然に的な。

こんな感じのCMなんですけどこれ最高じゃないですか?
ガブさん初めてこれ見たあと数十分はキャーキャー言ってましたよ。
うらやましーぃー。
ガブさんもチュッってしてほーしーぃー。
(ユーキャンの回し者ではございません)

はい次。
サクセス(シャンプー&リンス)のCMってなんであんなにエロイんですか?
ガブさんニタニタ&ピクンピクンしちゃう。
半裸の男がいぱーい♪いぱーい♪
画像キャプチャ上手くできなかったんですが、
育毛チャンス編のタオルを頭から被ってる画面中央やや左にいるメンズが好み♪

…うん。もう寝る。


最新の画像もっと見る